一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? ブログネタ:一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? 参加中

私はクリスマス派!

なんでか???


www


決まってますw


だって、プレゼント交換が毎日できるんだもん・・・


でもやっぱり一生は辛いかな?

お金はなくなるし、

ほかの行事がないからつまんないしw

(ハロウィンも)

やっぱり1年をとおしていろんな行事があったほうが


絶対楽しめると思う!!!
 

でもやっぱり・・・


一生ハロウィンよりは

一生クリスマスのほうがいい!!!

ハロウィンは大人は子供にお菓子を毎日あげないと

いけないけど、

クリスマスは自分ももらうことができるから!!!

(結局プレゼントの問題ですw)


昨日も今日も楽しかったよ~~~


今日が本当の


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

じゃw
一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい?
  • ハロウィン
  • クリスマス

気になる投票結果は!?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
7位 双子座

★今日の運勢
時代に流されない価値や思想を追い求める気持ちが強まる日です。ただその傾向は、今まで積み重ねてきたものを急につまらなく感じさせるかもしれません。何を見聞きしても自分の実績と能力を見失わないようにしましょう。

★今日のラッキーワード
オペラグラス
ペタしてね

読者登録してね