。。。アメーバ日記。。。 | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

はい!



今日は、ディズニーについてじゃありませんw



アメーバピグ&ピグライフについてですw



今日、アメーバピグでは、初心者広場に行きました。



(初心者じゃないけど・・・・)



2人で挨拶するところ↓


1、
♪㌧絢香㌧♪のブログ


2、
♪㌧絢香㌧♪のブログ

3、
♪㌧絢香㌧♪のブログ


4、
♪㌧絢香㌧♪のブログ

こんなかんじかな??





ピグライフ。。。



ブラックリリーを収穫w


お化けがいるやつに・・・


♪㌧絢香㌧♪のブログ

増える粉を使って↓



♪㌧絢香㌧♪のブログ

オバケが白くなりました。



収穫↓



♪㌧絢香㌧♪のブログ




もういっちょ↓



♪㌧絢香㌧♪のブログ


お化けが頭に(笑)




♪㌧絢香㌧♪のブログ
したの方に取れたのが写ってますw

(見にくくてすみませんw)



ということで、今日も結構遊びましたw


ディズニーの最新情報は今週中に



クリスマスになると思いますw




少し早いですが・・・。


(´∇`)<Merry☆Christmas


ではw



ペタしてね 読者登録してね



フォローしてね



アメンバー募集中



プレゼントしてね