ディズニー絵文字を使って・・・。 | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

みなさんまりりんのデコメ絵文字倉庫



携帯デコメ&絵文字コレクション!


何かお気づきになりませんかぷーさんデコメ絵文字




wwはいまりりんのデコメ絵文字倉庫




絵文字をつけてみましたまりりんのデコメ絵文字倉庫



しかも全部ディズニーまりりんのデコメ絵文字倉庫 ww




絵文字つけるのも楽しいですねイメージ 12



・・・イメージ 15



テーマはディズニーになってるけどイメージ 22




絵文字のことしか話してませんねイメージ 6




まあ・・・いいでしょうかね携帯デコメ&絵文字ブログ!




またミッキーのことは、今度話します携帯デコメ&絵文字ブログ!




絵文字ありのほうがいいでしょうかねディズニーデコメ




サイトの紹介しましょうかディズニー絵文字




そうディズニー絵文字



うちが作ったんじゃありません2012031622542602.gif




じゃあリクエスト募集します



コメかメッセージか何かで言ってください0017.GIF



ご応募お待ちしていますB9_l.gif



イメージ 8