【いい汗キラリ☆スポーツファッションコンテスト】 | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

【いい汗キラリ☆スポーツファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:【いい汗キラリ☆スポーツファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから
は~い!


服は↓です


♪チェリー♪のブログ
・・・


はい、なぜこのファッションにしたか、言います!


まず、トップス!


うごきやすい服!ということで、ちょっとスポーツの服っぽいのを選びました!


次にボトムス!


これは、トップスに合わせてみました!


そして靴!


ちょっと走りやすそうな物にしてみました!


で、帽子!


これは、服に合わせて付けてみました!


最後にイアリング!


ちょっとおしゃれを取り入れたかったので、付けてみました!


はい!


以上です!


30人のうちにはいっているといいです!


ひとみさん!お願いします!!!


ではまたww


ペタしてね    読者登録してね    フォローしてね    



アメンバー募集中    プレゼントしてね