Aさん→ミニ小説を書いたよ Bさん〜読んでくれよ 

Bさん→どれどれ 

 【気色】 

≪3.4年前から気がつかなかった人らには到底わからない話(経験)だが、その時期は夏でも顔におむつしていないと周りの見知らぬ輩に睨まれたりばい菌扱いされさけられたりする世界線だったんだよ  

わかる人にしかわからない話だ  

それがコロナ禍で着ぐるみを剥がされたあなた方の正体なのです  

当然当時はおむつなしで電車に乗ってる人を、たま━━━━に1人見かけるかどうかの世界 

それぐらい人々は自分の意志を持たず言われたまま右へ倣えだったのです 

そんな情けないことをまた繰り返すのかい≫


 Bさん→ていうか またすぐ同じようなことがはじまると言われているだろ 

Aさん→従うな また同じことを繰り返すなよ


 ≪そんなことが起きていた事実すら気がつかずにその腐った魂のままたった数年で目覚められるのかお花畑よ  

もうだんだんわかってきただろ  

羊の道を選んだのはあなた自身だ≫


 Bさん→ていうか これは小説じゃなくてあなた個人の体験した経験(個人のデクラス)だろ

 Aさん→目覚めなければいかんじゃろが