Bさん→あたしゃ 自分の年がずっと78歳だと思っていたんだよ

そしたら違うんだよ

≪Bさんの大きな笑い声≫

ワハハハー

Cさん→えー

Bさん→食堂のおばちゃんにBさんは幾つになったの?と聞かれ78だよと答えたら

食堂のおばちゃん→何年生まれなのよ

Bさん→19年だよ

食堂のおばちゃん→Bさん違うよ 19年生まれなら80歳だよ

Bさん→えー どうりで疲れるわけだ 納得

≪周りのお客さんからも大爆笑≫

Cさん→2歳くらいあまり変わらないわよ

Aさん→でもその勘違いが90歳じゃなくて良かったですね

Bさん→アハハハ〜 そうだね~

ちょうどDさんと10違うから9年生まれ

90歳

Aさん→えっ Dさんって90歳になるの? 87歳じゃないの?

Bさん→90歳だよ

Cさん→あらあら


Aさん→ Dさん〜Dさんって今いくつなの?

年?

Dさん→えっ 90だよ

Aさん→あれぇ〜 半年ちょっと前に確か年齢聞いた時は87歳だと言ってたよね?

Dさん→そんなことひとつも言ってないよ

Aさん→あれぇ~(^o^;



≪Aの心の声≫…あ〜あの役者さんがまだ生存の頃に年齢聞いてたわ…

あれから2年半も経ってたのか

早いな~(^o^;

やばい勘違いだな スマホばかり見てるからだな(^o^;

自分の年を勘違いしていたBさんを決して笑えないよ(・。・;




この物語はフィクションです 

登場する人物等は架空の物です 


(信じるか信じないかはあなた次第です)

真実か信じないかはあなた次第です