お馴染みのミニ小説を書いていきます

あまりにも文章が歪なのは早く書いて終わらしたいからです(笑)




【陰と陽】の陰

【取ってはいけない電話】


ある所から電話がかかってきた

Aさん→≪電話を取った 知らない番号からだ≫ もしもし…

Cさん→わたくしなんちゃら不動投資です

Aさんね~ 今ね、都内一戸建て1800万で売っています

Aさんが万が一不良の事故で亡くなったりしても生命保険をつけるから大丈夫です

Aさん→間に合ってます

Cさん→わかりました〜

Aさん…1800万→18という数字 生命保険、処分したい Aさんの名字を知っていた そりゃあ珍しくはないです

その5分後に誰もいないのにエレベーターのスイッチがピコンと鳴って開いた…



【陰と陽】の陰

【私疲れました〜】


Cさん→私はもう仕事疲れました

夏までとても持ちません

Aさん→≪心の中の声≫ …前にも同じこと言ってて結局仕事辞めてないじゃん

≪次の日の朝≫

Cさんは職場先のドアに指を挟め怪我をしました

Aさん→きっと神様が仕事を辞めさせてくれるきっかけをつくってくれたのか

こんな形で願いが叶う風の時代恐ろしや…

シナリオー物語はつづく…


この物語はフィクションであり登場する人物 場所は架空の物です


信じるか信じないかはあなた次第です



今は選活中→戦時中→トカゲのしっぽ切り→自作自演→同じ穴のムジナ

信じるか信じないかはあなた次第です



もうワクチン打った人が亡くなっているのに国は止めないんだよ

もうわかっただろ

そういうことだよ

 



 




まずは気づけ

真実への扉を開け