第10波となる567の新しい名称がJN1と呼び方だそうですがある方の話だとそれはジャパン、なののポテトチップス、 …ぱるるを思い出した

飛行機の名前にも似ているね…

それを打って体内に入れてしまったら段々と記憶をなくすらしい

要はむーんなんちゃら計画でなの的な物の機械だけPC に入れて機械の中で永遠に生きる

最終的にはポテト的な物を入れた者は頭が赤や青に光るそうです

次にだそうと計画しているれぷ的な枠はまともな普通の人なら絶対打たないはずなんだがポテト的な物が肉眼で見える機械ならみんな異物を体に入れたくないと騒ぐがそれが枠の中に入っていればみんな抵抗なしに打ってしまう

真実を余計なエビデンスやソースで信じないからたちが悪いのです

目に見えるものはほんのちょっとの世界であり目に見えない世界は創造を遥かにこえるのです 

だから新たな価値はエビデンス脳ソース脳を脱却しない限り生まれないのです


今 みなさんがゴホゴホ鼻水ズルズルしているのは年末年始に黄色い砂が撒かれたからでありその中には黄色い砂が汚染の空気も一緒に混ざるらしくて吸い込むと同じような風邪になる

だから鼻水が黄色いのか! 咳はどうしても長引くから1週間前後で落ち着くいわゆる人工的な風邪だ

それを世間ではまた567と呼ぶ

いい加減気づけや(^_^;)


だから真実を信じず嘲笑うもの等は助からない 

最終的には地球に住めないようにする

有能が富裕的な奴らとAIとで地球を運営して邪魔な一般人を働かせないためにビーアイが発生

しかしアニキがカムバックしたらそんなことはない

不必要な税金などはカットされるが

※だいぶ生活が楽になる

そもそもビーアイを勘違いしている輩は新地球にはいらないのだ

だからBIじゃなくUBIの方も来るかどうかはわからないと思っていた方がいい

新地球が来れば生活は楽になるから







諺こそが正論その者なのだ!





だから今 我々は狭間にいるという