元旦にサッカーの日本VSタイの親善マッチが行われ日本が後半に5点取り勝ちました




17位は17という暗号だ

足すと→2024/1/1 16:09=9と17と17位


https://twitter.com/SANSPOCOM/status/1741693557294211435?t=2cyk5MlBmb6UrVv-CbTxlQ&s=19


試合が終わったと同時に石川の地震が起きました

3.11と同じじんのこう


前日の記事がなぜか削除されました


 すずめの戸締まりを思い出す

 


石川県の知事の馳浩がなぜか元旦に東京に来ていてじのみんの

 

 

 ばらまくだけであからさまに何もしない

世界は戦争しているが日本はこうしてじんのこうをして更地にしてじあげやが 

だから日本も平和というのは表向きなのです

日本人は3.11で経験して学んできたはずだ 二度と同じことを繰り返さないようにひとりひとりが立ち上がっていかないと行けない

https://twitter.com/naoboys2019/status/1741846773566742833?t=aWiU-z86FWAmSMAiLW_MJg&s=19



能登半島のリアルな映像です

https://twitter.com/mochinekogame/status/1742009492794146921?t=EmipYOiEkgR8Hb1-2wdm7w&s=19

 

 


 


羽田空港のが燃えている

暴れちらしている

 2024は破壊と再生

2024年が来てから見せて来ている

 

 


 



https://twitter.com/honyouchi7/status/1742005759435767814?t=nNt918UVroMUNT5QW-eb8w&s=19

今年ははじまったばかりから日本は被害を受けている

誰が何のためにやったのか

もう気づいてきたはずだ

ひとりひとりが気づき目覚めていくことが大切なのです




2026年に進むために