本人がゴムかいるかどうかわからないが三次元的に言うなら、増税もひょっとこもデマもガスもタコもタダのゴミ袋もみんな病気ひとつしなくて元気だもんな
どうしょうもないよな ほんとに




 

 


 

 

よく567枠はもう打たないと言っている人がいんのふるは打つケースが多いんです

今はすり替えられたりどちらも危険です

注射自体が危険と認識した方が正解です



 

 


https://twitter.com/GVdFrnRWbN18944/status/1739913330750599195?t=XVOd840xLOi-fA-ywuxPfg&s=19



 ひんひんはいはいが日本でも


来年は同じ過ちを繰り返さないように自分軸を鍛えていきましょう
従わないように
目覚めなければ余計に耐えに耐え忍ぶ年になりますから魂を軽くしていきましょう
くれぐれも打たないように強い意志を持ちましょう

世界と1年遅れのシナリオ

来年は日本の年だ!