来年5月に?このパンダが可決されてしまったらLGBT法案よりも遥かに恐ろしいことである

いちばんわかりやすいのが枠沈の強制だ

何回も打った者らはまた打てばいいと簡単に思うが、その発言がどれだけ愚かなことか早く気づけ




枠沈強制、つまり赤ちゃんや子供までもということにまさか気づいていけよ
この条約に未接種者の誰もが従わなかったらたった2割とはいえ全員を閉じ込める位の留置所はないし会社を首にしたら国が回らないし行動制限も無意味だ
罰金が妥当だろう
その前に日本保守党が何か仕掛けるだろう 
最後の最後まで従わなければ光は差し込む 
最後まで間違っても打ってはならないのだ



 

 

 

 

 

応援する政党を意識し勉強していきましょう