今、Xで拡散されているのは7年前の映像で三宅洋平さんの応援演説のものです

三宅さんは過去にメロリンの山本さんとコラボしていましたね…

良いことを言ってたとしても投票に行くとか矛盾していませんか

自分は日本保守党が出た時だけ行きたいと思っています


あと演説するなら変なサングラスと顎マスクを外しませんか

しかしこの映像は今から7年前、2016年の頃は顎マスクって流行っていましたか?

過去からの警鐘

未来の姿を垣間見る演説ですね

 

マスクを外せ
マスクは奴隷の象徴だ!


騙されないでくださいね
結局4年後にみんな騙されてしまいました(2016年からの4年後2020年完全にマスク化スタート)


皆同じ穴のムジナ
選○にはいかない方がいい

投票行くなよ

国民がひとつになりみんなが投票行かなければ誰も選○に受かることはないのです
その場合は勝手に向こうで決めるでしょうが次は誰がなるかは最初から決まっているのです
国民がひとりひとりきちんと目覚めてくれればいいんですが…
いかんせん

この時のために武勇伝を利用するとか…
我々からしたら飛○だことすらわからないわけですからね
茶番は幾らでも創れる 誰も見ることが出来ないからだ
彼が光か闇かはわからないが

真実は伊豆子…