私は2019年の秋に来年(2020年)から3年間アセンションが来ると知りました

それから待ち構えていて2020年の1月の最初にカルロス・ゴーンが逃亡するニュースが流れてこれはアセンションにしては小さすぎる事件だなと感じまた待ち構えていました
 



そして しばらくして我が国にも初の567感染者が現れました

全てはここからはじまりました





この覚醒の為のシナリオのプランは私の数え方だと日本人初の567感染者が出た2020年1月16日からになります
 


それからクルーズ船ダイヤモンドプリンセス号のニュースが流れて、これだ! これがアセンションか 長くなるぞと感じたのです


去年も何件もの学校で熱中症になって倒れた生徒が沢山いました



今年も同じ日に… 数字の組み合わせが不自然だし違和感を感じるが 真実かはわからない
6/1の小学校のはマスクをしていたかの情報は書いていないのも怪しい





相変わらずくるくる詐欺が多いが、本当のソフトランディングはまだ先だ


くるくるなどの間違った情報に惑わされない為にも眼の前の現実を受け止め見つめ直しましょう くれぐれも欲をかかないように

良い波動を常に意識していきましょう






出来ることなら誰もがきちんと目覚めて新地球に辿り着ければいいんですが…

良心の腐敗から魂の篩分けは避けられない現実なのです