もちきび A-tan*は甘くてプチプチするとうもろこしが好きじゃありません…むしろ嫌いなんです…そこで、おばあちゃんが見つけてくれました!A-tan*でも食べれるとうもろこし… もちきびですっ!!色は染色した!!みたいになってるけどそんなことしてないぉww甘くなくて、もちもちしててうまし 大通公園で売られないかしら…ww A-tan*