もちきび | ぐるりんっ☆(ゝω.)v!

ぐるりんっ☆(ゝω.)v!

気ままなジャンルにまとまりのないブログ

A-tan*は
甘くてプチプチする
とうもろこしが好きじゃありません…
むしろ嫌いなんです…
そこで、
おばあちゃんが
見つけてくれました!
A-tan*でも食べれる
とうもろこし…
 
もちきび
ですっ!!
ぐるりんっ☆(ゝω.)v!-100918_1827~010001.jpg
色は染色した!!
みたいになってるけどそんなことしてないぉww
甘くなくて、
もちもちしてて
うましぐるりんっ☆(ゝω.)v!-00910001.gif
 
大通公園で売られないかしら…ww
 
A-tan*