エイプリル4月。忙しかったわけじゃないけどグダグダしていた春休みが終わって、ちょっとずつ生活が規則正しくなってきた~~~~履修登録して、11日から授業でした~~~今期ちょっと頑張れば、後期楽チンなの!( `-ω-´ )✧月曜2-5.火曜2.4.水曜全休💓.木曜2-5.金曜4!頑張れ~~~~~私!後期はまず5限なくなるし、木曜2限だけになるし!はっぴー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*色々頑張ってみよう!いましかないよ!!ばい!