4月。忙しかったわけじゃないけどグダグダしていた春休みが終わって、ちょっとずつ生活が規則正しくなってきた~~~~

{66C4300A-7848-4180-80A3-233D3D3B8E00:01}



履修登録して、11日から授業でした~~~今期ちょっと頑張れば、後期楽チンなの!(   `-ω-´   )✧
月曜2-5.火曜2.4.水曜全休💓.木曜2-5.金曜4!頑張れ~~~~~私!
後期はまず5限なくなるし、木曜2限だけになるし!はっぴー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々頑張ってみよう!いましかないよ!!

{6B414318-85BF-490A-B36F-8B9169AF8414:01}



ばい!