コンニチワ(。・ω・。)/😙🎶☀️
前回のブログに続き季節外れの桜に
1ヶ月以上遅れのキンクロハジロの投稿です😅

3月27日(水曜日)
猿江恩賜公園のキンちゃん
そろそろシベリアに帰ってしまうかな?と
会いに行きました
今はもう居ないかな?


ふと横を見たらアオサギさん?がいました

逃げません😃



いい気になって更に近ずきました

う~ん可愛いなぁ😍


キンちゃん達沢山いました🤩


少し遠くでバシャバシャ💦


こちらではラッコスタイル🦦ꕀ


そして一瞬近くに来ましたよ

焦って撮ったらしっぽがきれた😅


目の前通過






皆んな元気にシベリアに帰ってね

新川
4月7日(日曜日)
この日は暖かく天気も良く
お花見日和でしたね‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*
人も沢山⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜











同じ川を見るブロ友のかたつむりさんが

言っていた嘴の下から舌が出ている

ベロちゃんに会いました

食欲旺盛に食べてました



カワウもいました


黄色や紫の花も綺麗~





桜がこんな所に…


兎に角桜一色ʚ🌸ɞ





ちょっとホッコリする場所も

丁寧にハートが作られていて

真ん中にはペットボトルを上手く使って

お花が飾ってありました🌼.*

心温まる言葉もありました












時期外れの桜でしたが

長々と最後まで見て頂き

ありがとございました🙏


それでは皆様

後半のゴールデンウィークを

楽しい思い出沢山作って過ごして下さいね💕︎

ではでは(*^ー^)ノまたね~♪


最後にゴロー丸

太った?🐈‍⬛🖤笑