こんにちは😊
ちょいとどころかかなり日にちが…💦
この間旦那のお父さんのお墓参りに行き
お墓に行く前に
親戚の家に寄って猫ちゃん達に会いました
4匹いました🐈🐈‍⬛🐈🐈⸒⸒⸒⸒🐾
皆んな野良ちゃんや捨てられてた猫ちゃん
最初庭に入り家の方が猫ちゃん呼んでくれて
でも近くに行くと逃げましたが
名前を呼んで手を出したら匂いを嗅ぎ
触らせてくれました
娘達も大喜びでした😊
1匹目
名前は『おい』

雪の日にダンボールに入って

捨てられてたそうです


コロコロと太ってます

まるで私みたい(´▽`*)アハハ


2匹目

名前『黒白』





3匹目

『リリ』

この猫ちゃんは中々なれないらしいです

近寄ると逃げます




そして4匹目

名前は聞くの忘れた( ̄▽ ̄;)

家の中にいました

スマホを近ずけると興味深々

動画撮ったが色々声が入ってるのでやめました




お墓を掃除して🧹🧹

娘達も一生懸命に刈り込みハサミを持ち

切ってくれました!

そして帰り富士見ららぽーとにより

ご飯食べて帰りました🚗³₃

運転は娘2人が交代でしてました

今までは乗っているだけだったのにね

私も娘が運転する車に乗るなんて

なんか感慨深いですね😊


上の娘はマック食べてました🍔 🍟

写真は撮り忘れ😅


桜はもう終わりましたが

私も近くの桜をお花見しました

時期外れですが花の写真載せます

次回のブログも季節外れの

桜を載せますねʚ🌸ɞ🌸🍃

いつも不定期なブログですいません🙇‍♀️


今日も皆様が素敵な1日を

過ごせます様に…☆。.:*・゜

いつもありがとうございます!(´▽`)