🏃‍♀️💨夏生奈苗のポスター貼らせて行脚中‼️🏃‍♀️💨


21枚目は、、


新宿山吹町にある

居酒屋TEN-RYU様★





いろんなポスターが貼ってあって素敵ですね(⌒▽⌒)★オーナーの中島様とFBで知り合いまして、ポスターを貼って下さるとご連絡頂き貼ってくださいました!!ありがとうございます🎶🎶ご夫婦で営業されてるそうです🎶(奥様綺麗ですね!)

来月あたりに遊びに行こう〜🎶

お店の詳細はこちら

https://shinjuku-loupe.info/p/member/272


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


22枚目は、

銀座ケントスでいつも応援してくださいます、小金井ご夫妻の美容室★

美人な店長のいらっしゃるお店に貼って頂けました〜🎶🎶入り口にドーンと!

感激です!ありがとうございます😭‼️







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


23枚目

FBで知り合い、貼ってくださいました(⌒▽⌒)

京急線 大岡駅にありますスナック「友」様🎶🎶

フライヤーもお送りさせて頂いたところ、お店の入り口にも貼ってくださいました🎶

ありがとうございます!!今度飲みに行こう〜🎶




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



24枚目

私が20歳の頃にバイトしていたw

伊豆大島のナイトラウンジ「宮殿」

です🎶

http://kyuuden.com/index.html


伊豆大島に遊びにきた際は是非お立ち寄りください!!

綺麗な女の子達が出迎えてくれますよ!

免許取りたいけどお金ない女の子には特におすすめ!

最初にママが免許代を立て替えてくれますので

大島自動車学校に、宮殿寮(寮費光熱費完全無料)から通って、働きながら免許代を返せます🎶1ヶ月もいれば免許とお小遣いと楽しい思い出を持って帰れますw

海は最高に綺麗だし、島の人は楽しいし、ご飯も美味しいし

私もまた1ヶ月くらい行きたい😭w

是非免許と貯金のない女子はバイトしに行ってみてね🎶




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


25枚目


伊豆大島 スナック 「きらく」


宮殿からすぐ近くにあるスナック🎶

可愛いトイプードルのもこちゃんがいるよ🎶







皆様ご協力本当にありがとうございました😊😊‼️


こうやっていろんなところに貼って頂けて本当に感謝です、、‼️


郵送もするので地方の方も是非ご協力願いたいです❤️ご連絡お待ちしております🎶