🤡🎪お知らせです🎪🤡


今日から名前が夏生奈苗(natsuki nanae)になりました〜!ホームページも新しくなり、FBのアーティストページも出来ました。


アー写公開は4/1です♫お楽しみに😋


https://www.natsuki-nanae.com


 ↑ブクマしてねッ


新フェイスブックのアーティストページは

夏生奈苗

https://m.facebook.com/%E5%A4%8F%E7%94%9F-%E5%A5%88%E8%8B%97-745171925672278/



です!


イイネおまちしております😋😋😋 

してくれなかったらリクエストしまくります⭐︎笑



新しい名前はめっちゃ悩みましたキョロキョロキョロキョロ


名前占いで大吉になる字数を探しまくり、、、

そして意味のあるものがよくてキョロキョロキョロキョロかといって全然違う名前もやだし、、、


ホントは夏生ナナエって、カタカナが良かったんだけどw

ナナエは画数が良くないんですね〜


アルファベットも考えたけど、昭和歌謡のフィーリングも大切に活動したいので漢字にしましたニヤリ



まだ全然慣れないw

なのでみんなでたくさん呟いてくださいねニコニコニコニコ


本日レーベル様のHPにも私のアーティストページがUPされたよっ

ぜひチェックしてみてね〜

http://www.medicomtoy.co.jp



という事で

1st mini albumを

medicom toy様からリリースしますニコニコ

本当に有難い限りです....


23日に3曲レコーディングします


6月に先行発売でレコ発ライブをやりますお願いお願い

まだ詳細が決まっていないので、待っていてくださいねウインクウインク



{654E5EF1-E6BD-4493-99DA-DCEC616B772B}



夏生奈苗natsuki-nanae