今日から3月ですね

年々花粉症が酷くなっているような、、ショボーン

花粉症もアレルギーの一つです。

悪化すると肌荒れの原因にもなるから免疫力アップ+普段のスキンケアで予防頑張りましょうニコニコ


さてさて今回は


ナールスピュア ローションをモニターさせて頂きました( ◠‿◠ )



{41AF9BBB-EB16-4E22-A6F7-2C48465A0374}


使い方は普段のスキンケアの前に使います。もちろん化粧水としても良いそう。

サラッとしていてすぐに浸透します。導入化粧水かな?と思いましたがこれを付けると肌表面のキメが整います。ファンデーションを塗るとよくわかります。私は生理前のキメが荒れてる時に使って効果が初日から分かったので凄いと思いました!

生理前って高い化粧水や美容液だと刺激や栄養が多すぎたりして逆効果だったりしますがコレは敏感肌にもとても良いみたい。私には合ってました( ◠‿◠ )

通常4,500円 初回3,150円

コスパ的にも丁度いいですね✨

個人的にはホルモンバランスによるゆらぎ肌の方にオススメですウインクウインク




nanae!