お米の添加物 プラスチック米

化粧品に配合可能な大麻成分CBD (=実質麻薬成分)

彼らは 皆さんが 真面目に生きないように

妖怪のままでいるように 必死です

数々の法律まで変えています


憲法改正をすれば 戦争に巻き込まれやすくなります

ご存知のない方も多いのですが

日本は戦争に本格的に使用できる武器製造を

巨大企業の傘下(さんか)でしています

つまり アメリカ同様 戦争で利益を

生みだせるのです

小泉内閣時代から 彼らはシナリオ通り動き続け

生贄(いけにえ)の価値がある魂No.を

貧困に追い込み 自衛体に入隊させ続けていました

自衛隊は縦(たて)系列の命令は絶対です

516=家畜を 確実に生贄(いけにえ)に出来ます

生贄方法は 船上の74

家族に 任務地も言えない海上自衛隊が

最もよく使われます

船の中には 大きな浴槽があります

名目(めいもく)は 入浴用

入るのは もちろん 人

溜める(ためる)液体は 濃硫酸(のうりゅうさん)

など化学薬品

火を使えない船上では 74の拷●が

繰り返し(くりかえし)実行されるのです

彼らは 税金で生活していますから

自衛隊スーツ組(エリート)と コネ昇進軍服組み

も反社会勢力以下だと 私は強く思っています

プライドだけは一人前ですから 皆さん陰口は

心の中だけにしましょうね

彼らは一般人を守る気なんかありません

自分達と自分達の家族の為に 一般人を盾にします

一般人の命は 自分の家の犬猫以下扱いです

物扱いです

516=生贄(いけにえ)の涙を見ても


オオ! \:.。. o(≧▽≦)o .。.: 泣いているぅ


と大喜びするくらいです


歴史的な戦争の勝ち負けは 生贄台数の違いです

でも 皆さん 因果応報は  必ず起きています

赦(ゆる)されるわけありません

詳細はお知らせ出来ませんが 

因果応報は起き続けています

私は無宗教ですが 

自然の法則を信じています


国家を安定させる為に 1番重要な省庁は どこだと思いますか?

文部科学省になります

この省庁に 道徳倫理観がある 実力で

頭がいい人物を集め 

大臣に 真面目(まじめ)で思いやり深い

知能は標準レヴェルの人物を就任(かしゅうにん)

させればいいだけです


なぜ教育なのか 

皆さん 分かりますか?

教育は 人格形成に 重要な役割を担って(になって)

います

今の狂った世の中は 歪んだ(ゆがんだ)性格の

非人道的(ひじんどうてき)な大人が 中心になっています

彼らは生まれた時から大人ではありません

彼らにも子供時代はありました

もちろん妖怪の問題行動は保育園時代から

始まっています

保育園での性被害が頻発(ひんぱつ)するようになり

各都道府県で 保育施設での性教育を始めています


水着で隠れる所は プライベートゾーン

自分以外には触らせない

3歳児から5歳児に教えていました

残念な世の中になってしまいましたが 素晴らしい試み(こころみ)だと思います

動画を添付しておきますね

検索すれば 全力で赤色の日テレの取材に

応じている園の教育は最低だと思いました

私が以前見て 素晴らしいと感動した園の動画は

削除(さくじょ)されていました

性被害が頻発(ひんぱつ)している福岡も 良い動画を制作していましたので添付しておきますね


文部科学省は 保育園から高校までの教育方針

と それを実行させる為の教員と教員の育成と

指導をする省庁です

家庭環境に問題があったとしても 

学校内の先生や友達との対人関係で

救われる事もあります

ですから 文部科学省は 巨額予算をいつも

獲得(かくとく)出来る国土交通省よりも重要なのです


次に大事な省庁は 国民の健康に密接(みっせつ)な

関係がある 厚生労働省(こうせいろうどうしょう)

になります

真面目な良い人格を育て その人達の健康が維持できればいいのです

国を動かすのは人です

真面目で道徳倫理観(どうとくりんりかん)

がある良い大人を増やすには 子供の頃からの教育が

肝心なのです


文部科学省は 今や瀕死(ひんし)の状態です

厚生労働省は 完全にご臨終(ごりんじゅう)状態

既に埋葬(まいそう)され 荼毘(だび)に

臥(ふ)されました

荼毘に臥される

これも昭和では 当たり前の表現でしたが

教育のレベル低下で 4語扱いですよね


私の時代は 国語の時間に 辞書の調べ方という時間を設け(もうけ)られていました

辞書のページをめくる度(たび)に 紙が変化しめくりやすくなり 数年使うと 調べる部分の文字が消え

よく調べるページの紙の色が変わり

やっと自分の辞書(じしょ)になった気がして

嬉(うれ)しかったのを覚えています


変人扱いされるかもしれませんが 高校時代は

広辞苑(こうじえん)を読んでいました

中学生くらいから お母さんに質問をしても

広辞苑で調べなさい

と言われていたので スマホもPCもない時代は

そんなものだとお思っていたのです

実際は 親が工作員だったので

自分で調べて自分で考えるように育てていたようです

広辞苑を読むようになったきっかけは 

テレビで誰かが 広辞苑を本のように読んでいた

という話をしているのを聞いて

そうか 辞書も本みたいに読めるのか

なるほど

と実践(じっせん)してみる事にしました

普段使わない表現や 見た事もない漢字が面白くて

今風に言うと どハマり してしまいました

夕飯の時間になっても来ないので 母が呼びに来た時に

何してるの?

と聞かれたので説明すると

広辞苑は字が小さいから目が悪くならないように

気をつける事を注意されただけでしたが

母から話を聞いたロシア工作員のお父さんが

止めてきました

ロシアは 当時から広い世界で見識(けんしき)を広げるべきだと考えたようでした

このままだと 国文学科に進学されると未来予測されたようです

何でも徹底(てってい)する父は広辞苑を隠してしまいました

ロシアの社会主義教育は 家の中で炸裂(炸裂)されていました

父の基準は ただ1つ

幼少期から常に言われ続けていた言葉は

「社会の為になれ」

その言葉が常に繰り返されていました

子供だからしてしまう 間違いでも


それが人の為になるのか?

社会の為になるのか?

よく考えてから しろ

返事は?


教えられたり 怒られた後に はい!と言わされるのです

声が小さいと 絶対にやり直しでした

幼少期からなので それが普通だと思っていたのです

高校入学前に兄から

「お前 友達と家の話する時は 周りの人の話を聞いてから返事しろよ

自分から絶対するなよ」

違うと思っても 話を合わせて 

お前の家は?

と質問されても

「一緒」

と言えとうるさく言われて本気で

ウンザリしていたのですが

入学後 納得出来ました

「うちの家は違う」

と言っていたのは 同じグループの女の子で

お父さんの職業が 日本の自衛官でした


「@@ちゃんのお父さんは 自衛官だからね」


と当時はみんなで微笑ましく(ほほえましく)

笑っていたのですが 

当時を思い返すと 私の対人関係には

組織が動いていたんだなあ 

と納得(なっとく)出来る出来事が多くありました

私は父の教育方針のお陰(おかげ)で 

道徳倫理観が強くなり 母のお陰(おかげ)で

勉強も嫌いにならず

読書好きになれたので 感謝しています


ウクライナ戦争の発端(ほったん)は

ロシアの正義感から始まったのですが

表の報道でロシア有利な話は流れません

クリミア半島では 妖怪がクリミア半島の人間と

Human bean =変身人間を惨殺(ざんさつ)し続けた

のでロシア軍が介入しただけです

真実は1つだけなのですが 彼らに隠蔽(いんぺい)

されるのです

この話は長すぎるので割愛させていただきますね


アメリカとロシアは いつも争っています

有人宇宙飛行はロシアが初(はつ)

大量生産大量消費のアメリカ文化を 

見習うとレベル低下します

日本の教育レヴェルが低下し続け 福祉も下がり

格差社会が進むきっかけは 小泉政権です 

小泉政権がアメリカに国益(こくえき)を

売り渡したからです

小泉一族は売国奴(ばいこくど)セレブです

小泉チルドレンと言われていた安倍晋三が 

長期政権を任されたのは 売国奴(ばいこくど)

だからです

彼は日本の一部のセレブだけが裕福になれば

良かったのです

日本の首相は 日本のセレブ一族からしか

輩出(はいしゅつ)されません

戦後初 資産家であっても日本を影から

牛耳る(ぎゅうじる)ダークサイド名家出身

ではない首相が登場しました

実家がいちご産業の菅元首相です

コロナ真っ最中だったので

自民党古参(こさん)議員が イギリス情報を

是が非(ぜがひ)でも入手する為に首相になって

もらったのです

首相時代も ダークサイドコネ議員達は

マスゴミを使い あれこれネチネチ報道していました

理由は 今はコロナの最中だから

名家出身ではなくても仕方がないけれど

コロナ収束後(しゅうそくご)に 単なる資産家が首相に就任(しゅうにん)されない為でした

菅元首相は コロナの実際の脅威(きょうい)と

それに対する対策

医療従事者の保護対策を

イギリスから日本研究機関に伝え 

日本脳炎のワクチンが 

最も人体に悪影響を及ぼさ(およびさ)ず

感染しなくなるから 国民と情報の共有をしようとして

ダークサイド議員と26、29、30当主達から

家族ごと襲撃されました

家族を人質にされたので 

何も言えなくなってしまいました

コロナで収入が激減し 倒産も続き 

携帯代も支払えない家庭が増えている事を知り

解決しようとして また 恫喝(どうかつ)されました

携帯は 仕事を探す時にも生活にも必需品ですから

携帯料金を引き下げる事で 

国民生活を守ろうとしたのですが

通信事業利権派議員と通信関連企業経営者から

異常なレベルの恫喝(どうかつ)を

受けてしまいました


安倍晋三さんは 笑顔で善人アピールが特技

テレビ出演も 番組内容も選ばず出演したのは

国民に笑顔を見せ 親しみ(したしみ)を感じさせ

信用させる演出でした

実際 彼は 頭が良くなかったので 笑顔が得意

アイドルと同じですね

笑顔は一人前ですが 常識がなく 脳の作りはお粗末

芸能界の常識も一般常識とはかけ離れていますが

議員の常識も 一般社会の常識とは違います

彼らは 人権は 【自分の家族と親戚だけのもの】

だと思っています

もちろん菅元首相のような方も存在しています

自民党高齢者に多いのです

テレビで世論操作をし 失脚(しっきゃく)させたり

引退に追い込まれたり

細田元官房長官のように亡き人になってしまわれた方もいます

一般常識がないダークサイドセレブ議員一族は

自分の本音を誰も言いません


そんな異常にダークな政界に

最近競馬界のゴルシのような女性議員が出てきたので

ご紹介しておきます

このショート動画がお勧め欄に出てきました

やはり コロナ時期に厚生労働省を無茶苦茶にした

三原順子ヤンキー議員と

バブル期のお立ち台命

男の価値を車種と時計で決めていた

台湾妖怪極悪代表 蓮舫(れんほう)議員

に 憎悪(ぞうお)されています

心配しているのは彼女が 戦っているのは

バッチを付けた 政治界の反社会勢力

それなのに 彼女は このショート動画で分かるよう

正義感はあるのですが

あれ????キャラなのです

投票支持者と共に 彼女の動向(どうこう)成長

を見守るしかありません

クラスを仕切るヤンキーVSオタクキャラ


安倍晋三さんは因果応報で

あんなお手製の安物作りの粗末な銃で

ご臨終(ごりんじゅう)になりました

昭恵(あきえ)夫人は 実験体出身者でした

もちろん 当の(とうの)ご本人はご存知ありません

常にマスコミにバッシングされた理由は 

日本政府の生贄(いけにえ)だったからです

血の生贄(いけにえ)を捧げ(ささげ)た後

効果を継続(けいぞく)させる為に

聖なる魂の 精神的苦痛や涙が 

邪悪(じゃあく)への捧げ物になるのです

血の生贄(いけにえ)がメインディッシュ

聖なる魂の悲しみと涙はデザート

それが彼らの異常な感覚です

本当にお可哀想でした


すっかり潰された文部科学省ですが 

自分達の子供達も被害に遭い(あい)

本気で仕事をしていました

添付動画をご覧ください



では今日はこの辺で失礼させていただきます

皆さん 様々にお気をつけくださいね