考察系YouTuberキリンさん

この方は典型的な イルミナティ24No.です

ご本人に その自覚はありません

この人気サイトはイルミナティの 

釣り場サイトになっていました

有益情報は 【昔の】ガルちゃんねるレヴェル

キリンさんの場合は ガルちゃんねるとは

系統が違い ダークサイド色が色濃いですダークサイドエリアの有益チャンネル

という感じですね


彼のチャンネルの特徴は

前振りが 18禁仕様になっています

内容が 危険水域のもの程 前振りはアダルト仕様

になっています

今回ご紹介する動画も 

前振りをフルで聞けば 

自力で偏差値高め大学卒業証書入手者は

うんざりして 結構(けっこう)疲労感を覚えます

自力で大学院卒業した人物は 前振り段階で

視聴断念間違いなしです


添付動画2本目内容が重要になります


イギリスドラマDr.Who で語られていた真実

⭐︎ 写真は命の一部を吸収する

⭐︎テレビは 大量に視聴者の命のエネルギーを消費する


この暴露が 事実だと 気がつく実験をしていた研究者を紹介しています

テレビを見ない方がいい理由の1つです


写真は 被写体のエネルギーをフィルターに転写した

準オブジェクトです

エネルギーを吸収していますから オブジェクトの効果も少し発揮してくれます

お守り効果もあります

古い時代を描いた イギリスドラマと映画では室内に

家族写真が複数 飾られ(かざられて)ています

各種の魔法族が住むヨーロッパ地域では

写真がオブジェクト効果がある事とお守りの効果がある事を知っていたからです


多くの日本人が知らない家族写真を飾る理由

家族が一緒に写っている写真を飾っておくと 

6攻撃をされて 家族が一時離れても 行方不明になっても また家に戻って来られる効果があるのです

最悪の場合 彼らに狙われ(ねらわれ)

生きて帰れなくても 

死者は霊魂になり 必ず 家に引き寄せられるのです

それを知っている犯罪者は 

邪悪な方向で悪用しています


被害者の写真を 部屋中に大量に貼っている犯人

室内に大量に貼られた被害者の写真が

彼らの犯行の成功率を上げています


Xで 小中学校の入学式に カメラマンを100人募集して中止になった話がありましたよね


募集していたのが13系なら 間違いなく 

明確(めいかく)な 目的があったとみて

間違いありません


26、29、30は魔法族情報を得る為 彼女彼らと無理矢理婚姻しています

彼らの一部の子供達は 写真の効果を知っています

ロリ喫茶は 26、29、30 全員が経営しています


プールやアトラクションや観光地で 勝手に撮影している人物達

彼らの目的は 一体なんだと思いますか?

公園 学校前 彼らは あちこちで

お気に入りの子を見つけています


写真を気楽に撮る(とる)と 命のエネルギー一部は

無くなっています

危険ですから お気をつけください


ちなみに お花を写真に撮って飾ると精神を安定させるだけではなく 美容効果があります

開花直後のエネルギーが 最も美しく大量に放出されている時に撮影(さつえい)したものが1番良いです

ハーブを治療に使う場合 ラベンダーも含めて 

開花前に摘(つ)んだ物を準備します

その理由は 開花時に大量のエネルギーを

放出(ほうしゅつ)してしまうからです

開花前=エネルギーを保有している状態

になります

ハーブを治療目的で使用する場合は 薬草が持つ成分を使いますから 

成分のエネルギーが濃い(こい)方が 効果が出るからなんです


開花直後の花が撮影出来るようであれば

画面いっぱいに花のアップを

撮る(とる)事を勧めします

お化粧をする場所に飾っておくと良いですよ

エネルギーも貰い(もらい)やすくなり

心も落ち着きます

病気の方の枕元にもお勧め(すすめ)します

寝込むほどではなくても 

疲労感が取れない時は 食事をするテーブルの上や

テーブル近くの壁に頭と同じ高さの場所に飾る事を

お勧めします

命をお裾分け(おすそわけ)してもらっているのです

から 撮影後 ありがとうの言葉を忘れないでください


【山には危険と事故がつきものです】

絶対お勧めしません

山には2種類あります

昭和世代はテレビアニメのデビルマンを覚えている方もいらっしゃると思います

デーモンはヒマラヤ山脈にいました

【ヒマラヤ産ピンクソルトは使用厳禁です】

あの可愛いピンク色の正体は バクテリアです


32を含めた13一族 

魔法族のテリトリーの山と妖怪の棲家(すみか)

の山があります

各国の勢力図は 日々【塗り替え更新】されていますから 十分お気をつけください

組織の幹部は 516=家畜階層には 絶対教えません

どんな山にも近寄らないのが一番です

山間の村を含めて 自然豊かな村に

憧れる(あこがれる)のは止めましょう


人口減少しているのは妖怪村なので 

移住すると酷い(ひどい)目に遭い(あい)ます

妖怪にも種類がありますから

自分は妖怪だから大丈夫と思っていると

痛い目に遭いますからね


最近のキャンプブームも彼らが自分達の狩場に山

家畜=516を集めたくて 雑誌 有名人や

マスコミを使い大宣伝してブームにしたのです

流行り(はやり)は危険です

十分お気をつけくださいね

木も蔦(つた)も草花も 彼らは元生物の可能性が

あります

不必要に 木の枝を折ったり 花を意味なく

摘んだ(つんだ)りしないようにしましょうね

写真を撮ったら感謝の気持ちを伝えましょう


山や郊外で写真を撮る時には 被写体(ひしゃたい)

が人の場合は 対峙(たいじ)しているから

いいのですが 

カメラに集中していると 背後から誰かが近づいても

判りません

同行している家族や仲間は 撮影者の背後の

確認をしてあげてくださいね


日本は東京は魔都 京都は妖怪都市

と言われています

愛知は関東関西 つまり魔族と妖怪の混ざり合う県ですから 問題が多く発生してしまうのです

極道筋の皆さん方も 

妖怪系と

魔法族系妖怪から

実験体24、27系妖怪や 

エイリアン原種系妖怪など多種多様です


元々 遺伝的に各妖怪で性格が違うので 

しょっちゅう問題が起こります

組員同士の対立や 組みの縄張り争いが

収まりにくい理由の1つになっています

反社会勢力だけではなく 愛知県では

自治区問題でも

妖怪がテリトリーを主張しますから

県知事も大変です

テレビで愛知県知事を見る度(たび)に

本っっ当に 大変だろうなあ

と心底思うのです

大村県知事は 6ではなく 実力で頭が標準少し上で

忍耐強かったので 愛知県を任されてしまったようです

任されたというか 押し付けられたというか

微妙(びみょう)です

魔法族VS妖怪の東西の合流地点

現代の関ヶ原の戦い

【愛知の犠牲者】ですね


妖怪の血が濃いほど 標準語が発音出来ません

いつまでも京都の方言や大阪の言葉が 

抜けない人には

厳重警戒しましょう

彼らは 「 キャラだから 」

と彼ら特有の言い訳すると思いますが

気をつけてくださいね

29当主は 方言が抜けないので上京当時から 

666で発音を矯正(きょうせい)していました

話が 脱線しましたので 元に戻しましょう


キリンさんは 24の516層ですから 

彼の動画の一部の情報は間違っているものもあります

ですが 他の都市伝説系の方より 深い内容が散りばめられています

皆さんの一部の方は666の力で 各サイトを確認し始めましたよね?

ですから 666ワールドにいる

彼らの当主オリジナルが 真実を隠蔽

(いんぺい)し始めました

同時に 当主の血が濃い子供達が 再生回数を激増させ

自身のサイトには真実が語られていると 偽装し始めました

再生回数の偽装は66で出来ます

異常な遺伝子を濃く引き継いだ彼らは 

平気で再生回数偽装を始めています

全てを知っても かえって目をつけられ攻撃対象になるだけです

自衛(じえい)出来る力がない場合は 

深追いは避ける(さける)べきだと思います


6を使えば使うほど 魂に罪がつき 悪い事が起きやすくなるだけです

あらゆる災害 事故で言えることは

間一髪で難を逃れる人と逃れられない人に 

分かれているということです

心霊現象でも同じです

複数人で一緒に行ったのに 誰に憑く(つく)かは

魂の罪で決まるのです

悪魔系 怨霊系映画やドラマで 

悪魔や妖怪や怨霊が顔に近づくシーンで 

制作者側の情報量が判ります

悪魔怨霊達は 耳裏からフェロモンと一緒に

罪の臭い(におい)を嗅ぎ分けるのです

嗅いだ後 脅かすだけ脅かして 立ち去り

別の人物を連れ去る場合があります

明らかに臭気が強い人物がいる場合は

逃げる人物の中から その人物を特定して

その臭気を狙って追いかけ回します

隠れても見つかる理由です

6やオブジェクトの力を借りずに

紙一重で助かる人の特徴は 魂に罪が少ない人です

皆さん 魂に罪を付けないように心掛け(こころがけ)た生活をしましょうね


準オブジェクトではなく 単なる記念写真を撮りたい場合は ポラロイドカメラやチェキが1番です

最小限のエネルギーしか奪われません

私は家族撮影用にインスタントカメラ=チェキを購入しています

コダック=子ダック=子アヒル

ニコン=2コン=双子狐(キツネ)

どの一族が犠牲になっていたか お分かりになりますか

ハイテク=666=悪魔崇拝

自然=神

フリーメイソとイルミナティ

両勢力共に 宗教を使って 人心を操作しています

私は無宗教ですが 自然の法則を信じています

因果応報

天罰を信じています

各宗教で天罰と因果応報は説かれて(とかれて)

います

ちなみに日本人は因果応報というと すぐ仏教を思い出す癖(くせ)がありますよね?

仏教は 妖怪経営なので 

私は仏教は世界最底辺宗教だと思っています

最近山焼きで有名な 織田信長と千利休の戦いと

織田信長と明智光秀の戦いを

比較したショート動画と

天海と明智光秀説のショート動画を見ました

天海は てんかい と読みます

決して天海祐希の あまみ ではありません

自●者問題が隠蔽(いんぺい)出来なくなった

異常な劇団出身者の苗字(みょうじ)ではありません

彼女は以前 誰かさんと 大人の関係 

と蛇のような笑顔で答えていました

彼女の事はさておき

結局 信長は帰蝶(きちょう)と結婚後も 

転生し 何度も結婚できましたから 

妖怪坊主(ようかいぼうず)の惨敗(ざんぱい)

という結果で

因縁の対決は終了しています

3(=ばか)でロリコンの妖怪坊主(ようかいぼうず)

は諦め(あきらめ)きれず

現代に持ち越しても 帰蝶(きちょう)か 

その姉のような存在の39と結婚しようとしました

39は信長の妹 お市の方になります

彼は666攻撃を ひつこくし続けましたが

2人から嫌われ 勝つ事なく

惨敗(ざんぱい)しています

666をし続けると 脳の神経が繋がら(つながら)

なくなりますから 自分でも行動が止められなくなります

知能レヴェルも下がり続けます

ストーカーは こうして生まれるのです

相手は通常の神経ではありません

近寄らないように心がけて生活しましょうね


各一族に遺伝的な特徴はあります

29一族含めて1人1人が 血に負けないように 

努力をすればいいのです


実験体にも 個人個人 気をつけなければいけない

癖(くせ)があります

人が多過ぎる場所が苦手な人物

説明が面倒になり もういい

と対人関係を すぐ切ってしまう人物

逆に 分かる分かると 相手に共感し過ぎて

愛想(あいそ)が良すぎて信用されなくなる人物

勝手に配合された 遺伝子のせいで 

実験体はボッチになりやすいのです

大体 友人は いても1人

いなくて普通みたいです

家族がいる場合は 家族が友達のようになります

そういう環境に 本気で満足してしまう特徴があるので

社会に出てから 自分の特異性に気がつき

焦る(あせる)人物もいます

私がそうでした


私は握力も強すぎて 

ドアノブや蛇口(じゃぐち)を へし折りやすく

実家父親に「いい加減に 力加減しろッ!!」

と 激怒(げきど)されました

蛇口をネジ式ではなく 丈夫な金属製の上下させる今風の仕様に変えられたりしていました

当時は 費用もかかっただろうと 反省したのですが

今から思えば 工作員の高給取りだったので

私があんなに反省する必要はなかったのです

父も母もアカデミー賞は 余裕で取れるのではないかと思うくらい 本当の親のようでした

皆さんも 自分の悪い癖(くせ)に気をつけながら

生きましょうね