イルミナティとフリーメイソン

YouTubeの世界も含め 対立が激化しています

イルミナティで 良心価格でサービスを提供している会社は お気をつけください

フリーメイソンが 各県で地元の競合他社(きょうごうたしゃ)を 蹴落とし(けおとし)ています

イルミナティの 評判(ひょうばん)を 落とす為に

人工的に事故を起こしています

66の力を使っています

フリーメイソンは平和と友愛を謳って(うたって)いますが 実際 国内外でしている事は イルミナティと大差ありません

非人道的で 暴力的です

私も知人も 日本フリーメイソンをイルミナティ同様に完全否定しています


イルミナティ内には 自分が組織幹部の516=家畜扱いされていると 知らない会社経営者もかなり

多く存在しています

中規模会社経営者の皆さんも 個人経営の皆さんも 

自宅火災や子供の怪我と事故にお気をつけください

通勤通学や休日の外出時 いつでも気をつけてください


高速道路でも一般道路でも 車間距離を保ちましょうね

電車を使う方々は 閉じ込められた時用に 水と

簡単に食べられる物をバックに入れておくといいですよ

持っている水は飲んではいけません

喉が渇いて(かわいて)も 口の中に少し含んで

口内を湿らす(しめらす)だけにする方がいいです

事故がいつ解決するかわからない場合

いつトイレの場所に辿り(たどり)着けるか

分かりませんからね


もし通学時に 電車内で何かあれば どうしたらいいのか 家庭内で話あっておく方がいいと思います

災害以外でも 非常事態は起こります

日頃から 子供には 教えておく方がいいと思います

両組織は 賢い子や優しい子を生贄(いけにえ)扱い

(あつかい)します

学習塾の行き帰りやの受験テスト前など

彼らは計画的に痴漢(ちかん)行為を実行しています

トラウマを植え付ける事が目的であったり

成績を下げる事が目的の場合など理由は様々です

最も異常性が高く 偏執的だったのは 

26、29、30は 自分達のお気に入りの

【異常な性格の子供】の恋愛を

成就(じょうじゅ)させる為に 痴漢(ちかん)や

強姦(ごうかん)を 計画的に起こし

危機を間一髪(かんいっぱつ)で救うシナリオを

実行していました

2、3人の愚連隊(ぐれんたい)に わざと

お目当て女子に からませ怖がらせてから

ヒーローのように登場させ 男らしく解決させるというシナリオもお気に入りのようでした

とんでもない茶番劇です

26も29も大根役者ですが 子供達にも

見ている方が赤面するようなショートストーリーで

お遊戯(おゆうぎ)させていました

成功するように66の生贄(いけにえ)まで捧げる

(ささげる)のですから 異常執着レヴェルです


彼らは事故も事件も人工的に起こします

特に29は排泄(はいせつ)系の悪趣味がありますから

電車を使って通学しているお子さんの場合 

必ず家を出る直前に トイレをさせるように癖(くせ)ずけておく方がいいですよ


携帯する食べ物ですが 大塚製薬のカロリーメイトは止めた方がいいです

大塚製薬の子会社である大塚食品は

現在 公益通報した従業員と揉めて(もめて)います

企業側が完全に悪いのですが 大企業なので

開き直っています

真面目そうで 一目でいい人に見える人が

倫理的に良い事をしたのに 鬱(うつ)に追い込まれていました

小林製薬もそうですが 最近大企業の不祥事が続いています


皆さん 様々お気をつけてくださいね