皆さん 保険証裏の臓器提供欄 どうされていますか

私はもちろん 提供しません

きっかけは 医療関係者の方からの情報です

【絶対に】提供するに 同意しないように

と 教えてくれた医療従事者の方がいました

私が実験体だと教えられる前の話になります

臓器提供欄は 定期検診含め 来院時に必ず

受付でチェックされるのです

臓器提供する意思表示がある場合 治療法が変えられるそうです

提供ありきの治療にされてしまうそうです

つまり 治す治療ではなくなります

治療されていない状態になりますから 当然

重症化します 

重篤化(じゅうとくか)した後 大病院を紹介され

入院させられて 4亡し そのまま臓器提供させられる仕組みになっています

30年以上昔から 実行されていた手口です

彼らのこの残忍な行為は 保険証の裏に 

臓器提供の意思確認が印刷される前からです

21世紀になってからは 初診の問診票で記入させられる病院が出始め

その後 全国民に 保険証裏面で確認されるようになりました

病院受付で必ず確認されています

医療の闇は 深過ぎます

医療マフィアという言葉が 何を意味するのか

知りたくなかった都市伝説領域になります

彼らがワクチン系製薬会社や食品会社と組んだ 

全国民総成人病化計画は 確実に成功していました

ここで記入するには限界があります

とりあえず 保険証の臓器提供は しない

に変更しておく方がいいです