最近YouTubeで 過去の有名な事件事故の 犯罪者が出所しているという告知動画が増えていました

知人が緊急で教えてくれたのは 通称ネバダちゃん

彼女は26当主の聖なる生贄でした

この子は典型的な入れ替え子

実際は 通称ジャックと同じで レヴェルKK  

フリンジの知能レヴェルで産まれています

以前から 私はその事実を聞いていたのですが 

社会復帰していたので 注目されずにいる方が 

自然な生き方が出来ると思って 

ここには記入しませんでした

ですが 現在 26が直接攻撃をしかけいます

これはネバダちゃん だけの問題ではありません

国内外の元犯罪者に起きている事です

死霊怨霊は 死に方によって怨念の深さと力が

違います

映画ドラマでも描かれているように 

相手への強い憎しみが深いほど 

死亡直後から強力な怨霊となります

邪悪なエネルギーの塊(かたまり)となります

死霊が年数をかけ 相手を恐怖させ その叫び声や恐怖のエネルギーを栄養素として得ながら成長した悪霊タイプではないのです

ネバダちゃんには 遊んでいる時に 

騙されて(だまされて)拉致(らち)され 

廃屋エレベーターで焼死させられた子供の怨霊が 

付いているそうです

アルバイト先を転々としているのは 

性格が安定せず気分にムラが出てしまうからです 

怨霊のせいで 朝が起きにくく

頭が ぼんやりしやすいのです

これは典型的な霊障です

26はネバダちゃんの 悲しみと苦しみのエネルギーを

栄養源としたいのです

生贄(いけにえ)に安定した生活を送らせたくないのです

霊はネバダちゃんの過去を知っていますが 世間同様 誤解をしています

本当は自分と同じ 邪悪な組織の被害者だという真実は分からないのです

ですから 自分を笑いながら焼き殺した大人達と同じだと勘違い(かんちがい)しています

子供なのにお友達を殺した酷い(ひどい)存在だと思い込み 全力で呪っています

霊がついている時は 体が冷えます

生臭い空気もする

ネバダちゃんは 周りの人達に迷惑をかけないように

必死でした

水道代がかかっても 体を温め 

体を動かしやすくしようと必死で体調管理をしていました

皆さん 入浴はシャワーだけの習慣に切り替えた方がいいです

【絶対にその方がいいです】

実はお湯に浸かる行為は イルミナティが一般化した

非衛生な習慣なのです

入浴の最大の目的は 髪と体の汚れを落とす事が目的です

シャワーだけでいいのです

私は7年前からシャワーのみです

長時間滞在は危険です

実際は10分以内が良いそうです

私はミディアムヘアなので 15分弱になってしまいます

冬は寒いので 髪と体を洗う時も

シャワーのお湯を 少なく出し

肩にかけながら 洗っています

少ない湯量でも 肩の筋肉には効果的です

全身の筋肉の疲れを取りたい時は お風呂上がりで

体が温まっている間に ストレッチすれば良いのです

霊と水場はセットになっています

彼らは 霊障(れいしょう)を使い 

聖なる魂や生贄(いけにえ)を支配し続けてきました

この説明は 長くなり過ぎますので割愛させていただきますね

とにかく 入浴は避け 1日の汚れを落とすだけ

体を清めるだけ と考えてシャワーのみにする事を

強くお勧めします 

彼らの力の影響を強く受ける場所は

短時間で出る事です

トイレ 浴室は常にきれいにしておきましょうね

盛り塩は効果的です

浴室やトイレの掃除後に ひとつまみでいいので

塩を流す事もお勧めです

シャワーを使う前にバスタブと排水溝に ひとつまみでいいので 塩を置いておくのも効果的です

ご参考になさってみてください


外出時にも 自分は大丈夫と思わず 

サレンラップでいいので

塩をひとつまみ包んで(くるんで)

ポケットに入れるようにしておくと

霊が寄りにくくなります

バックに数個入れておくのも良いですよ

私は 塩を一袋 車のドアのサイドポケットに

常備していました

霊対策ですから 1番安い食卓塩で十分です

霊感商法には 十分お気をつけくださいね

壺(つぼ)や水は必要ありません

お数珠はブレスレットでもしない方がいいのです

サークルの呪いを強化しますから

草加(そうか)せんべいは 炭酸ソーダが原材料です

炭酸はゾンビが原材料

某有名宗教組織は ブレスレットを販売しています

もちろん呪い種で制作されています

自営業の皆さんは卸売りサイトであらゆる物が購入出来ますよね

美容関係であれば 事業内容に美容関係だけではなく

服飾販売 宝石販売 ペット用品なども記入しておくと

卸サイトから仕入れられます

そして驚愕の事実を目の当たり(まのあたり)にします時計や天然石ブレスレットの激安卸売り価格

見間違いかと思うレヴェルです

それが現実です

石自体は安いのです

石の模様の出方で 値段が変わるだけです

石の研磨とブレスレットの形にした

加工代のような物です

石の産出地は 大体が貧しい国です

人件費の安い国で採掘(さいくつ)された安い石を

人件費が安い国で加工しています

ですから卸売り価格は 安いのです

鉱物(こうぶつ)=地球の歴史

鉱物は元素

など鉱物に関しても説明すれば長くなりますので

説明は割愛させていただきます

スピリチュアル系の詐欺サイトや高額資格サイトもありますが 絶対に騙されないでくださいね

オブジェクトの石は呪い種になりますが 

自然の石は値段は関係なく 石自体に力があります

美しい形に加工していなくても 実際の効果が得られます

水入りめのうは 妖怪避け(よけ)になるのは有名ですよね

山に行き 勝手に石を取って帰る事はしない方がいいです

韓国ドラマ 九尾狐で描かれているように 石も含めて

山の物は山神の所有物になります

アメリカドラマFATEで描かれているように 死体が花になる場合と石にされる場合があります

元生物の木や花

石にもあります

絶対に持ち帰らないでください


どこに行くにも 塩を常備しておくといいですよ

私は見えるので 直接投げかけていましたが

かかると消えてくれます

どうやら痛いようです

人間が石をぶつけられている感覚と似ています


最凶怨霊は 病院に多く存在しますが 彼らの声を

結構リアルに再現しているのは

昭和のカルトドラマ「ナイトヘッド」でした

豊川悦史演じる サイキッカーの兄が

病院前に駐車した車の中に怨霊を見ます

その怨霊が喋る(しゃべる)のですが

その時の声は 最凶怨霊の音声と 

ほぼ同じです

当時 深夜枠放送で ほんの一部にだけ人気の

カルトドラマでした

初期の視聴者は 逃亡した実験体とその関係者がほとんどでしたが 自分が実験体だと自覚がない子供達や

社会人独身組が 視聴後周りの人に 

面白いと話たので

映画制作までされるようになりました

映画は電車内での性行為描写もありますから 

中学生は 早送りをお勧めします

女性は不快映像に感じます

【小学生には厳禁映画となっています】

このドラマと映画では 病院も一瞬で乗っ取られていた事や様々な情報提供をしていますが

制作サイドは 各事実を認めると家族に犠牲者が出ますので 暗黙のルールを遵守(じゅんしゅ)し続けてます

昭和の時代から 26、29、30は人工的に

痴漢の冤罪(えんざい)事件や性的内容で

ライバルを退社に追い込んでいました

組織の邪術の力の強さも描かれています

アニメは 見なくていい三流テイストになっています


彼らは 霊を使います

聖なる魂は力が強いので 彼らの力を封じ込める為に

怨霊を作る場合があります

彼らには 日常的に お気をつけください










ご本人と通称Cゲル氏は

それを今後の生活に知って対応する方がいいと