(T  T)  これは泣き顔の顔文字

Tが2つで涙を表します


企業名 個人名 店舗名 製品名 マンション建物名

あらゆる物で

T が2つある場合は 呪いがかけられています

使用すると泣くような状況に陥ったり

(おちいったり)

収入が減ったり 失敗が続いたりします

こういう文字配列の名称企業は 6信仰

もちろん公(おおやけ)にはしません


最近有名カードの デザインが TからV に変更されました

2文字で

TV

テレビを意味する単語になります

彼らは よく自社カードに 強力な呪いをかけています

それを知っている私の知人も私も 会員カードもクレジットカードも最小限の枚数にしています

店舗名になっている場合 売られている商品が オブジェクト製品になります

元生物

強力な呪い種になります

室内に置くと 媒体(ばいたい)となり 耳には聞こえない周波数や 呪術の力が増幅(ぞうふく)され 攻撃が成功しやすくなります

この動画を見ていただくと 室内で何が起きているのかをイメージしやすくなります

送電線と支柱を 呪い種=力の増幅器 と考えてください

流れている電気が ダークサイドの黒エネルギーと思ってください

呪文の内容で この電流は 皆さんに直接当てられるのです

頭や体

彼らは 狙った所にピンポイントで攻撃が可能です


2001年東京変電施設で事故が起きました

その時の事故も人工事故

インディジョーンズで有名になったアークの力

彼らは自分達と真逆の力を必死で調べていました

生贄の犠牲で分かったのは アークの力は77000ボルト

これが神の力

天使の力は 昭和には判っていました

ノストラダムスの大予言全盛期の時代 天使No.が各国に人型で多く存在していたのです

日本ではアリスというグループが

君の瞳は1万ボルト

というタイトルで歌っていました

邪悪な組織と白い勢力は 1900年代に本格的に組織同士が 実質 開戦していました

日本黒組織は 痛い目に遭わされたみたいです

この佐藤商事と私は 全く無関係です

この映像が 短時間で最も理解しやすいと思い添付させていただきました

ラインのポケットマネーやカードで少額借りて 生活する事は 止める方がいいですよ

自分のお給料で 【やりくり】しながら生活する事をお勧め(おすすめ)します

お金を貯めて買う習慣をつけましょうね


Zはアルファベットの最後の文字=終わる

組織内では Z=妖怪 を意味する隠語になっています

怖い時にゾッとする と表現します

ゾッとする で何を想像しますか?

幽霊

ゴーストタウン=廃墟

廃墟は生贄場=6儀式の血の祭壇場なっているので 

絶対に近寄ってはいけません

6崇拝者はステイタスシンボルとして

仲間が描く 悪趣味な絵画を高額購入したりします

悪趣味で高額なのでネットニュースにもなる時があります

YouTubeでもネット通販の架空請求問題を取り上げています

ネット通販には 十分お気をつけくださいね