フジテレビ社屋(しゃおく)最上階 球体展望室

ユニバーサルスタジオ 入り口付近 地球儀


各国の6崇拝=悪魔崇拝は 全員が顔見知りではありません

6セレブに 国境はありません

姻戚(いんせき)関係になっているからです

6信仰者がビルを建てるほど資産家になった場合

建物所有者が6信仰者だと 仲間へのサイン送ります

666信仰の場合は 上記施設のように球体オブジェを

人目につく場所に球体型オブジェを設置します

そのビルで働く人物とその家族は 大体生贄扱いされています

マンションもビルも 建主は全室の鍵を保有する権利を持っています

鍵が無くても 各部屋の鍵と鉄製の留め具は 簡単に開けられます

外側から開けて 犯罪後 全く同じように閉めることも出来ます

YouTubeで動画が公開されてから 多発している社会問題です

施錠(せじょう)していても 簡単に外し 犯罪後

完全に元に戻せるので 金品を盗まれても 

寝ている間に薬物使用され 強姦されていても

動画に撮られ 裏サイトで販売されていても 

調味料や食料品に薬物を混入されていても 

全く気が付かないのです

【ドア防犯】

と検索すれば 防犯対策も出てきます

簡単に防犯対策は出来ます

注意点は火災や震災時に 素早く開けられるように 慣れることが 何より肝心です

小さな消化器もキッチンには常備しておくと良いですよ

消化器は 一度でも使えば 大丈夫になりますが

全く初めてだと 慌て(あわて)るだけで 素早く対処出来ません

常備している物があれば 期限切れ日を確認して

新しい物を購入後 古い物で練習しておくのもいいと思います

練習はお風呂場をお勧めします

使いやすいスプレー式もありますからね

必ず一度は 説明書きを【しっかり】読んでおく方がいいですからね

【火のそばに置くのは厳禁です】

必ず足元か シンクで温度が上がらない所に置きましょう

建物の床や壁模様が 白黒のタイルの場合要注意です

これはジャックの一族が所有している所に多くあります

ジャックは 徹底した666信仰

シンシティ =sin city =罪の街

の支配者です

人身売買オークションは 国内外で実際に定期開催されています

以前は YouTubeで アニメや漫画で投稿されていました

親の借金でオークション送りになり 良い買主に買い取られても 結局 最後は臓器提供として転売されたり

食糧扱いされたり

ストレス発散の拷●アイテムにされ 死後は地下の床下や自宅の壁に埋め込まれています

地下で生きた生贄扱いされて 餓死させられている子もいたそうです

ジャックは娘を26、29、30達から守る為に 一族の子供や親戚その他 大勢の命を犠牲にしていました

自分の子供を守りたいからといって 他の命を犠牲にしていい事はありません

彼ら6信仰者に 普通の神経はありません

白黒模様 円形オブジェなど 様々にお気をつけくださいね

シャドウハンター シーズン3のエピソード10

でリリスのいる建物の入り口にも 円形オブジェがありました

映画ドラマは 登場人物達のストーリー展開と共に 彼らのアクセサリーや 背景になっている施設や建物やその室内に 各一族の特徴が描き込まれています

外出時に その場所が 要警戒地域か危険地域や危険施設か

確認の目安になります

私は 資料としてノートに書き出して まとめています

単なる娯楽として 気楽に見られないので残念です

目も頭も疲れるから 真似(まね)する場合は 十分お気をつけくださいね

画面から周波数と視力を低下させるライトを強力に出されていますから 本当に気をつけてください

私は 数ヶ月かけて 画面サイズを下げる練習をしました

テレビサイズからiPad サイズ

そして昨年からは スマホ画面サイズに慣れるようにしました

画面からは 紫外線と放射線と視力低下のブルーライトが 異常なレヴェルで出されていたからです

シミが極端に増え こじわも急に増えました

知人からアドバイスを受け 画面から出されるから

画面サイズを下げ 室内でもUVクリームを塗って過ごせばいいと教えてもらいました

皆さんも ご参考になさってみてください