私は実験体として生まれています

韓国ドラマ「 昼と夜 」とストレンジャーシングスの11が育てられた地下実験場は実在します

20世紀のアメリカドラマ「ダークエンジェル」が最も判りやすい描き方になっています

このドラマだけが 唯一(ゆいいつ)動物実験と人体実験を同時に描いています

このドラマで描かれている実験体の反乱(はんらん)は実際に起きた 組織の歴史上の最大にして最悪の事故でした

この事故が起きた翌年から 各国組織は 動物の実験体と人型の実験体の実験施設を分ける事にしました

アメリカ砂漠地域とその近郊エリア地域の地下施設です

エリア51は有名ですが 56まで存在していました

B級映画に多い 巨大生命体との闘いはほとんどが実話です

私は自分が実験体だと教えられるまで この巨大生命体シリーズが大好きで 幼少期にはテレビで レンタルビデオ時代にもレンタルDVD時代も通して大ファンでした

正直 家族からも友人からもさっぱり理解されていませんでした

各国実験体には 育った国や家庭環境の違いから 性格にも差が出るそうですが 共通点も多くあるらしいです

一般社会に出てから エイリアンの血との配合種が自然豊かな国で育つと 何故だか巨大生命体に惹かれる(ひかれる)そうです

そして何故か エイリアン襲撃系を見ても エイリアン側の立場の立ち 人類が勝利しても 喜べないらしいです

エイリアンにもエイリアン側の理由がある

と 映画では描かれていない 省略された 真実の部分を感覚的に見抜いてしまうようです

組織から迷惑がられる理由の1つみたいです

あいつら 逃げた上に 人心支配の邪魔ばかりしやがって💢

と怒り心頭らしいです

ちなみに私は逃亡組ではありません

一般家庭に 入れ替えられ生育を監視観察されていただけになります

家庭環境は アメリカドラマ FATE のブルームと似ています

両親共に工作員

各国組織が実験体が逃亡した時に準備している人工夫婦です

私の場合 父はロシア系フリーメソンエージェント母はイギリスフラタニティー(イルミナティ傘下の組織)監視員)でした

幼少期から先祖の話が ご近所の同級生と違い過ぎていたので 変だとは思っていたのです

明治時代の先祖の代から 組織の実験体が逃亡した時に捕獲後保育する為に準備されていた家でした

兄弟全員顔が違い 性格もバラバラで 個人個人に共通点が一切無く 誰1人親と似ていないのです

母方父方両方 親戚含めて誰1人 それを指摘する人がいなかった理由は 父方の親戚も同じ系列の人工的に作られた組織が準備していた人工家族だったからです

父方の場合は 特殊で全員が本当の家族だと思い込まされていたそうです

母方は12以上のNo.

父方は13一族だったので 魔法を使い家族と思い込ませていたそうです

父の上の代から 子供が可哀想だという理由で 魔力で本当の家族だと思い込ませたみたいです 

フリーメソンが妖怪に完全攻略される前の戦前でしたから 組織の許可も下りたみたいです

話を戻しましょう


地下に実験施設があるかないかは 送電線の鉄柱の形で簡単に判ります

普通の木のような形は地下に施設はありません

T型やY型の巨大な送電線用鉄製の支柱は 大容量の送電線を繋いで(つないで)います

その周辺に通常以上に電力供給しなければならない

だから 巨大な送電線用の支柱が必要なのです

過去に地下施設から実験体が逃げた施設は 送電線支柱から送電線支柱までの間に 金網が張り巡らされています

金網の高さと素材と何重にガードされているかで 被験体の大きさや凶暴さが 予測出来ます

金網にプレートのような物が見える時は 要注意です

高圧電流が流されているからです

常に彼らは言い訳も万全です

この辺りのは熊が出る 大型生物対策だと言い張ります

地元警察も組織構成員を配置していますから 問題は地元住民でさえ知りません

大事件をお越した施設地域は 鉄柱さえオブジェクトです

彼らが自然環境保護団体や動物保護団体を立ち上げる理由は1つ

善人=良い生贄と食糧確保が 本当の理由です

有名人など信用してはいけません


全住民の遺伝子管理が徹底されているアメリカ領アラスカ州の彼らの施設や 被験体が絶対逃げられない船上施設は映画バイオハザードでも暴露されています


ギリシャ神話の時代以前から存在する邪悪な集団

17No.の魂の持ち主は 妖怪No.まで一時的に堕とされ

ていました

神々が争う物語は 地上に多く遺されて(のこされて)います

邪悪な妖怪組織が 偽の話を人工的に作り上げて残している嘘バージョンも存在します

真実が描かれた書物と映画やドラマを区別する為には 正確な知識と情報が必要になります

世間一般に広く認識され 学者や専門家など その道の権威とされている人物が テレビ雑誌で語っている内容も 彼らの偽情報の場合がほとんどです

オックスフォード出身

というだけで 皆さんは良いイメージを持ちますよね?

フォードという言葉がつけば 学校 企業含めて全てイルミナティ系になります

ドラマ ザ・オーダー で描かれた 人型を木に変えて飲み物に変えていましたよね?

精神を支配する飲み物

彼らは 契約の時にホグワーツと同じ ポーズを取りました

皆さんの大好きな魔法の世界

ファンタジー

ファンタジーの中身は生首

ねずみランドと同じです

子供が好きそうなアイテムとキャラクターを餌(えさ)にして 集めて 彼らは 狩りをします

趣味の拷●後 自分達の美容に役立て 食糧にもする

彼らは自分達以外の生物を 物扱いする

魂に罪が付き 遺伝子の形が変わり 姿形と一緒に

まともな神経や感覚も無くしてしまうのです

だから 彼らは 残忍な事が平気なんです

普通の神経を持っていないからです

26、29、30、32、30の子供の48の遺伝子が濃い程

残忍な性格で生まれます

彼らは 幼少期から一般社会から嫌われる 異常行動をする子を溺愛(できあい)します

666の生贄に 自分の遺伝子を持つ子供が必要になります

ですから 彼らは 生贄用に子供も作っていました

天使No.や58=蝶族など 聖なる魂との間にも子供がいます

彼らの子孫全員が邪悪な存在ではありません

21は 30の子供です

21は 母親30が 自分の美容と知能レヴェルを上げる為のアイテムとして人工的に作られた存在でした

男女の恋愛や愛情から生まれた存在ではありませんでした

30は生贄の価値を上げる為に 相手の男性を 選びに選び厳選しています

邪悪過ぎる考えは 天則(神以上の存在が遵守(じゅんしゅ)しなければ魂の位を落とす法則:全生物にも適応されていますが、神以下の存在には 詳細は伏せ(ふせ)られていますから 違反しても神のように厳罰(げんばつ)処分はされません)に触れ 天則の申し子=エレメントから 罰が下されました

話が長くなるので割愛させていただきますね

我が子の生命を物扱いする30は 一気に降格させられ666エリアに突き落とされました

最大の被害者である娘の魂には 母に物扱いされても 母に計画的に見捨てられ 捨てられても

幼少期から生き延びられる知恵と強い気(エネルギー)と神の恩寵の特殊能力を その魂に授けられてから生まれました

生贄で生まれた子の多くが 新生児にしてられいます

邪悪な幽霊の力の源(みなもと)が 生物の恐怖や悲鳴と同じように 邪悪な存在は子供や大人の嘆き(なげき)悲しみや辛い気持ちが好物なのです

おしゃれ好きな人がブランド品を購入した直後の多幸感

推しのイベントに参加して推しのグッズを購入した時の多幸感

美食家がテーブル一杯に 健康と栄養バランスを完全に無視した 好きな物だけ並べた尽くした時の多幸感

彼らは自分の生贄達が 日常的に嘆き(なげき)悲しみ涙を流し 泣き叫んでいる時に 魂が震える程の多幸感に包まれるのです

完全に狂っています

残念ながら それが彼らは通常なのです

彼らは 一般社会に紛れる(まぎれる)為に 一般感覚を維持する為専用の生贄も量産していました

簡単に生贄を作り 世間に怪しまれずに拷●し エネルギーを得る為に 彼らは自分専用の生贄の為に職場を作りました

それが夜(=ダーク)の世界です

夜の仕事

クラブやホストクラブやバーやスナックやキャバクラになります

消えても問題ない人物を1箇所に集めるのが目的です


一般家庭の子供が行方不明になるよりも問題視されないのが彼らです

仲間や施設で兄弟同様に育った子達が警察に話ても真剣に取り合ってもらえません

本当にやり場のない怒りが込み上げてきますが それが哀し(かなし)過ぎる現実なのです


彼らは 魂に罪をつけやすい職場にシナリオ通りに導き

酒と薬物で感覚を麻痺させ 一般常識から遠ざけ

妖怪No.まで落とし続けるのです

一般常識から遠ざける理由は 普通の職場で働けなくする為です

生贄が逃げないように わざと教育から遠ざけるのです

薬物を使用した性交渉をすると 相手から離れられなくなります

未使用の時と違いすぎ 異常者とその組織から離れられなくなります

夜の世界に生きる人物達も 人工的に作られているのです


彼らは良い魂が いつどこで生まれるのかを666で確認して実行していました

入れ替える子を同時期に産ませる為 自分の子供に66の力で妊娠させていました

良いNo.の魂達を 産院から盗み 自分達の仲間の貧困妖怪の子供と入れ替えたり 施設の前に置き去りにして

いました

新生児の顔は ほとんど見分けがつきません

彼らは国立含めて 病院経営もしています

母子家庭の所得は低いので 幸せな幼少期は過ごせないのが現状です

生贄の子は 計画的に不幸にされ続けます

自分の血を引く残忍な性格の子供達は 入れ替えて良い家で育てさせていました

時期を見計らい実の子達に真実を教え 地方財政と国家権力を握れる話をし ニューワールドオーダーの先頭は自分達だ 時代のニューリーダーだと持ち上げ続け

セレブ生活を約束し 酒と整形美女で 遺伝上の子供達を支配してきました

そうやって日本のフリーメソンとイルミナティの垣根は崩され続けて現在に至ります(いたります)


天則を遵守(じゅんしゅ)する存在のエレメント達は 彼らの邪悪な方法を熟知していたので 彼らの被害者中の被害者の子供達に 天の恩寵の力を授けたのです

同じ理由で 完全に親の美と知能の原材料扱いとして作られた魂は 31と22

になります

31の父親は再婚後 前妻との離婚が 邪悪な計画だったと気づきました

気づいた時には 時すでに遅く 

実行犯の30は身ごもっていました

30とは子供が産まれた直後に離婚しています

父親は生贄として作られた我が子を 母親の邪悪な計画から守る為に引き取っています

父親は通称ジャック=邪っ苦=邪KKU=邪99=JAKKU(ローマ字表記)

Kは工作員=エージェントの中でも トップクラスを意味します

映画で言えば ボーンアイデンティティのジェイソン・ボーンや007のジェームズ•ボンドやミッションインポッシブルのイーサン•ハント レヴェルになります

各組織から見ると 記憶を消された挙句 ハイテク機器なしで 自分の命を狙う組織のハイテク機器を使うスペシャリスト達から逃げながら 汚名返上しなければならないジェイソンのレヴェルが1番高いそうです

ジャックは KK=フリンジ=IQ250以上

これは アメリカドラマ フリンジ を見ていただければフリンジレヴェルが理解出来ます

非常にグロテスクな映像が多いので 一部画面は早送りをお勧めします

並行世界と各並行世界地下組織の技術の差が描かれています

横軸の右に移動するほど 自然=神とは離れ 真逆に位置する科学=邪悪が発展しています

各映画 ドラマでは 科学技術の進歩と共に 人々の生活様式と共に服装=ファッションにはかなりの変化がある事も描かれています

見落とされがちですが 服装には多くの情報が隠されています

長くなり過ぎますから割愛させていただきます


人体汚染と精神崩壊目的に作られたオブジェクトはアルコール以外の飲み物にも存在しています

酒アルコールはそれぞれの名称(めいしょう)で 素材の人物や生物が解る(わかる)ようになっています

オブジェクト飲料の作り方は各種あります


各種生物を死後 または生きたまま(沖縄のハブ酒のほとんどは生きたままアルコール付けにしています)薬品に漬け込み 麹(こうじ)=カビ類と混ぜ液状化させる

出来上がった液体を酒 ビール と呼びます

赤い衣のチベット高僧の 強壮剤(きょうそうざい)は土で作った大きな甕(かめ)に体育座りに曲げた人体を入れアルコールで満たして蓋(ふた)をして土に埋めます

甕(かめ)が埋められた上には 場所が分かるようにお札(ふだ)が立てられます

お札には 原材料を示す隠語(いんご)と埋めた年月日が記入されています

高僧が体力を無くした時や体調不良の時に秘薬として飲むようです

各国の高僧はセレブ妖怪になります

彼らが支配していますから 恐ろしい世界を知らずにいる一般僧侶も多くいま彼らの516ゴイム=家畜です

つくづく 裏を知れば知るほど 仏教はとんでもない宗教でした

仏教が死後の世界観を六道で表現しているのは 彼らが6信仰者である事を示しているそうです

各宗教によって死後の世界観が違うのは 信者が生前作る罪の類型の数によって変わるそうです


食料品にも多く存在します

例えば以前お知らせした桃

桃源郷という言葉を調べてみてください

桃太郎が桃から生まれた理由とお母さんが82だといういう理由とヒントが隠されています


童謡に歌われている物は大体がオブジェクト系になります

桃栗3年柿8年

と歌われている歌 アイスクリームの歌 おもちゃのチャチャチャ 

全て 裏の意味があります

オブジェクト食べ物は 多過ぎて記入出来ませんので見分け方をお知らせしておきます

例えば ざくろは食べても塗ってもいけません

化粧品は厳禁です

スイカやトマトのように種が 果実の全体に多く存在する物はオブジェクト食糧です

イチジクやアーモンドのように 形が涙型の物はオブジェクトです

ナッツ系では くるみとピスタチオは最凶です 

桃と同じように果実の中央に種がある食べ物も元生物になります

種でも見分けられる場合があります

種の形状が円形でも涙型でも どのような形でも 白と黒の配色は 元人間になります

生物も同じです 自然界に白黒の配色の生物は存在していませんでした

邪悪な存在が 生贄に選んだ対象を猫やしまうまなど地上の異種に変えたり海洋生物に変えたりしてきました

近年増えた穴を持たない熊は 冬籠り(ふゆごもり)を教えられていないから 冬の越し方が分からないのです

邪悪の被害者なのです

心あるセレブの皆さんの 温かいご支援を彼らは必要としています

つばめ ペンギン パンダ その他多く存在しています

はるか昔から 彼らは異常な存在でした

皆さん 様々お気をつけ下さいね


私はキリン考察系とは 無関係ですが 彼のYouTubeで語られているリカちゃん人形事件は 私の実体験です

私の養父母は両組織なので 子供がする話は全て報告していました

職務上の義務です

あまりにも異常な現象が連続したので 8ミリカメラが一般家庭に普及する前から 8ミリカメラも 家庭内の各部屋で会話が可能なインターホンも設置されていました

お部屋にいる時に 何かあれば これを使って お母さんかおばあちゃん お父さんを呼びなさいよ

と言われていましたが

私達兄弟は 幼かったので おもちゃのトランシーバーのような扱いをして

厳格な父親から 怒鳴り(どなり)散らされ 緊急時かお客様来訪時のみと徹底されました

今思えば 軍人のような規律を重んじる育て方は 父が組織工作員で 家庭内に特殊な異変が多発していたからなのだと納得出来ました

私は自分の家にある物は全て全家庭にあると思い込んでいました

家中に監視カメラまで設置されていたと20代で教えられました

両組織は ネット上の不思議体験として公表している事を知ったのは昨年です

皆さんも様々お気をつけ下さいね

今回も時間がなく 未編集ですので 誤字脱字があるかもしれません

ご了承ください