報道される犯罪者や凶悪犯

98%は組織の被害者になります

国内外問わず98%が 人工的に作られた犯罪者です

捕まるレヴェルの犯人は コネがない被害者妖怪

元々の妖怪は26、29、30の当主しかいませんでした

当主達は 魂が生まれた最初の年で妖怪になっていました

その子供達も生まれた数年は 普通の幼児でした

両親の育て方が悪く 妖怪になる生き方をしたから 魂が生まれてわずか数年で妖怪になったのです

妖怪発祥は日本

29は通称クローゼットだから イギリスベースだと見栄を張りますが 違います

日本の京都が原産地です

29は 39への異常執着から 666の生贄をし続けたのです

26は21への異常執着です

生贄を捧げると 魂に罪が付きます

魂に罪がつくと 何が起きるのか

これは有名二大勢力組織は把握しています

知っている上で 516=家畜を量産する為に 実行してきたのです


人間と妖怪の違いは遺伝子にあります

人間の遺伝子は二重螺旋構造です

魂に罪がつくと この構造が崩れていくのです

わかりやすくいえば二重螺旋を繋ぐ横縞が縮み 繋がらなくなる

罪が増えるほどDNAとRNAを繋ぐ横縞ラインの数が減少するのです

DNA=身体の設計図

RNA=DNAが怪我(けが)やウィルス感染や薬物 

   放射 性物質などを体内摂取(せっしゅ)した場合   遺伝子が傷つけられまず 

   遺伝子が傷付いた時に修復してくれるのがRNA

           

横のラインが少なくなればなるほど 修復が出来なくなります

つまり元の形に戻りにくくなる

人型が崩れ始めれば 13No.になります

13No.は通称奇顔(きがん)

なぜ最初に顔の形が崩れていくのでしょう

生物を物=オブジェクトに変えた場合も56コロす場合も相手を苦しめる または 悲しませることになります

苦しい時悲しい時 顔の表情は変わります

歪むのです

だから顔が歪み崩れるのです


生物を物=オブジェクトに変える魔術が 禁断の魔術と言われる理由は 自分の命と引き換えに効果=願いを叶える事になるからです

ほとんどの場合 癌(がん)を発症します

それを回避(かいひ)する為に 血の生贄に移行(いこう)すれば姿=五体が人型ではなくなり14No.になります

それでも止めなければ妖怪になります


26、29、30は魂が生まれた年に妖怪になっています

全員 相手への異常執着が原因です

彼らは自分の体験から 

恋愛トラブルが最も魂を狂わせる事を知っています

彼らは 兄弟 親戚で結婚が上手くいった人物を妬み 6攻撃をして妨害し始めました

長い転生の歴史の結果 彼らの被害に遭い妖怪にまで堕ちた魂も多くあります

その被害者妖怪達が 人間の形に戻ろうと努力し続けています

縁あって 私は親しくなりました

日本原産の妖怪とエイリアン遺伝子と人工的に組み合わせて作られた実験体系妖怪と人工的に妖怪になるまでシナリオ通りに堕とされて妖怪になってしまった子

様々な経緯(けいい)で妖怪になった子達と親しくなりました

一緒に働いていますが とてもいい子達です

生まれながらの低所得者の貧困家庭で育っています

(子供の前で貧困家庭とか低所得という言葉は なるべく使わない方がいいですよ 子供同士がイジメで使う事があります)

小学生の時から 勉強したくても お腹が減って授業に集中出来なかった

妖怪は朝が苦手です

その上 お腹が空いていれば 大人でも怪我しやすい状態になります

妖怪No.で学校の先生になる人物達はセレブ妖怪です

お腹が空いて集中出来ない辛さは判りません

先生に理解されなくて寂しかった

お母さんがどんなに一生懸命働いてくれても お金がなくて大変だったと話してくれました

憧れの犬一族と親しくしてもらって喜んでいたら それも516=家畜を増やす計画の一環(いっかん)仲間ではなかったんだと思い知らされ 辛かった話などしてくれました


皆真面目でいい子達です

辛い経験をした後 私の知人の所と縁があり昨日私の所に来てくれました

真面目に働いてくれる人材は宝です

勉強していなければ分からない事は多くあります

でも 社会には勉強していなくても出来る仕事も多くあります

私は一般的な学歴はありますが高学歴ではありません

父親がとんでもない昭和のガンコ親父(おやじ)タイプだったので 社会的な常識は身についていました

いざ社会に出ると 学校で学んだ事ではなく 家庭で教えてもらった 挨拶 行儀作法の方が役に立ちました

今の皆さんにお伝えしている生物に関しての知識の基本は義務教育期間に得たレヴェルです

それが基礎になっています

学生時代には生物学に興味があるわけありません

この世界に人間はほとんどいない

という衝撃的な事実を教えられてから 歴史を学び直したのです

生き残った12.5、13、14、16一族や妖怪No.と人間の差と妖怪一族と魔法族との闘いなど 隠されてきた各種族の本当の文明と歴史を学にました

その過程(かてい)で 各生物の姿形の差が遺伝子配列にある事

なぜそれが起きるのか

魔法が小科学と言われる理由

魔法は一種類ではなく 発祥の違いから魔法族の呼び名も呪文 呪術も変わる

白魔法は素晴らしいのに世間に出回らない理由

魔法は全て自然の力の中にある

薬草を取り入れた生活

黒魔術も2種類ある

などを学んだのです

最近流行りの大人の学び直し

特殊バージョン4年目になります


社会に出てから働きながら学ぶ事も多くあります

彼らは様々な事情で 普通一般的に知っているはずの事でも知らない事もあります

それは彼らの責任ではありません

貧富の格差を増長させたのは小泉内閣と安倍内閣時代

イルミナティは 判りやすく汚い

フリーメーソンは偽善者集団

それは間違いないと私と知人は断定しています

どちらも 国家の意見として また 社会の場で選挙や社内の意見の場などにおいて 自分の意見を通したい

だから多数決に勝つ為に多くの516=家畜を持つ必要がある

だから彼らは516=家畜の数を増やしたいのです

12No.になるほど知能レヴェルが高く 警戒心がとても強く道徳倫理観が高い

彼らは騙しにくく支配しにくい

だから計画的に魂に罪をつけて支配しやすくしたのです

妖怪No.になるほど騙しやすいのです

妖怪の中にも被害者妖怪は多く存在しています

セレブ妖怪は極悪です

被害者妖怪は 努力しても報われていません

魂の罪を取る努力をしている妖怪を 差別するのは止めた方がいいですよ

私は彼らを未来の原石だと思っています

被害者妖怪も気をつけて下さい

友達になるフリをして騙して異常者組織に売り渡す手口も多い

本当に【本気で】気をつけて下さいね

努力している妖怪を騙(だま)せば 17=天使No.を56コロしたレヴェルの罪が魂に付くから 本当に止める方がいいですよ

皆さん騙されないように気をつけましょうね