今からご紹介するYouTubeサイトは サイト主さん顔出しです

こういう皮膚感の人は厳重注意

66もしくは666で顔を整えています

典型的な29一族

現在は改心派ですが 一緒にいるのが 彼を

300倍666化した62なので 【厳重警戒】が必要です

62は遺伝的な典型的なサディスト

病的レヴェル

転生前の有名サッカー選手時代から 女好きで有名

歴代彼女達は彼の顔を整える為の生贄516

モデルの顔で自分自身の顔を整えていました

認知している子供も彼女も 犠牲にして顔を整えています

【近づくと大火傷します】

彼の目には 友人知人も516ゴイムとしてしか映らない

悪行の果て彼は

日本に転生し A2ランクの子供を実子と入れ替え しつけ教育と称して 泣いただけで 邪術を使い

子供を氷に変えていました

夏にはかき氷として削ったり 

炭酸水=ゾンビ水に漬け込み 

その後 歯で砕い(くだい)たりしていました

自分1人だと異常な価値観と 周りから否定されるので

必ず同じ価値観の人を見つけて仲間にします

その後生贄になる仲間を見つけグループを形成し周りを騙し始めます


彼は仲間として選ぶのは いつもキリンや魔法族の血を引く者達

彼の大好物です

1人をきっかけに その信用を使い 自分を信用させて人脈を広げグループとなり

彼の生贄場を作ります

彼に改心はあり得ません

【厳重警戒が必要です】


妖怪は朝が苦手

昔のゲゲゲの鬼太郎の歌の一部通り

夜は墓場で運動会

夜に調子が上がります

この世とあの世の境界は毎晩丑の刻に最も薄くなる

有名な呪詛(じゅそ)丑の刻参りの時刻です

正確な時刻は

A.M 2:40

この呪詛は 本当に確実に呪い殺せますが 誰かに見つかれば自身が必ず4(し)にます

一時的に目的達成しても 邪悪な力を借りたので 自分の寿命も縮み 不幸な死に方もセットになっています

人を呪わば穴2つ=必要になる墓穴は2つ

という言葉通りになります


呪い殺してやりたい!!!

と相手から思われるくらい憎まれる人物に 性格の良い人はいません

自身の手を汚さなくても 彼ら彼女は 必ず天罰を受けます

既に受けている可能性が高いと思う方がいいですよ

誰も自分の悩みや困り事を 容易く(たやすく)他人には言いません

身内にさえ言わない人が多い

彼らは日常的に邪悪な力を借り続けているから その結果 体内や容姿に煩い(わずらい=患い)が起きている人物が多いのです

どんなに親しくても


今日朝起きたら 右の顔だけ 下に垂れ下がっていて

お母さんの中年太りのお腹かと思った(笑)


と気楽に笑顔で話さないでしょう?

彼ら彼女の被害者が 

呪い殺してやりたい!!

と思うレヴェルの事をする時には 既に(すでに)本人に必ず天罰が落ちている時です

邪道な彼ら彼女は 天罰を受けても生贄で解決しようとします

彼らは 負のスパイラルの中にいるのです

負のスパイラルは インスタグラム親会社メタのロゴ♾ と同じ形です

最強の呪いはサークルの呪い

形は円=○

これの形に振動(=周波数)を与えて 波うたせれば

横から見れば♾になるんですよ

身体の水分量は 各No.によって違いますが 必ず影響が出ます

音楽(周波数)には要注意だと お知らせしていた最大の理由です

生贄の血を捧げれば 自身の血が呪われます

体内の水分で最も重要であり有名なものは【血】

一度その円=サークルに入れば 逃げるのは皆さんが想像する以上に大変なのです

韓国映画 「神と共に」 のサブタイトル

〈 因と縁 〉


縁(えん)= 円(えん)

因という漢字は 因果応報の因 

因縁(いんねん)をつけられて殴られる(なぐられる)因縁(いんねん)をつけられて刺し56コロされる

などと表現されます

同じ時刻 同じ場所にいる事

同じ学校 同じ職場にいる事も 何らかの縁があるのです

縁には始まりも終わりもあります

良い縁悪い縁 どちらにも必ず始まりがある

悪い縁は切る事も出来ます

自身の魂に どれくらい罪がついているかで 切るまでの時間にどれくらい必要なのかが判ります

現在生きている間の記憶しか無い短命種No.と

諸事情により不死者No.になった人物と自らの罪に溺れ続けた妖怪No.では 罪に対する自覚の度合いが違います

各No. 自覚は違っても改心する気があればいいのです

全ての事に始まりがあるのですから

始めるか始めないかは 本人次第です

この話を信じるも信じないも個人次第なのですから

メタバース この会社の意味も怖いですよ

私がSNSをしない理由です

テレビの周波数も666になるという内容の動画も検索してみて下さい

テレビ画面からも脳を支配しやすくする周波数以外に

視力低下 細胞劣化(=放射線を浴びたレヴェルで劣化します)など人体を脆弱(ぜいじゃく)にする各種ライトと周波数が出されています

そういう理由で 私はほとんどテレビは見ません 

地域やその時にいる国の情報は必要ですが 真実は報道されないので

災害情報と生活に関係している法律が変わったのか

どうかなど簡単な情報はスマホで確認して終わります

スマホ画面からも 同様の周波数とライトが強力に出ています

プロジェクターで白い壁に照射して見るのが

1番安全です

安く手に入れるには 決算セールで型落ち商品を各種

見比べるて購入する事です

春セールはセット買いで値段が下げられていますが

決算セールは株主への業績報告が掛かっているから

各社最も値段を下げてきます

車でも何でも決算セール時期が1番安く購入出来ます

家電量販店を複数回って 値段比べをしてから 

値段交渉して購入する方がお得です

こっちの店は@@円で売っていた

など お決まりの定文で下がったりします

もちろん調べて本当の事を言う方がいいですよ

ネームをつけている人は正社員の可能性が高い

必ず営業成績があります

ですから いい接客だなぁと思ったら 彼や彼女の為にも


色々説明してもらってありがとう

本当に分かりやすくて助かりました

あちこち回って調べて購入しようと思っていたんだけど

あなたの説明は分かりやすくて良かったわぁ

購入したいんだけど さっきdddを見てきて値段が安かった

同じお値段になるなら あなたから購入したいんだけど


など さりげなく話をするといいと思います

レンジやトースターなど複数購入する場合は 

一緒に購入する方が安くなるか確認して 

名刺裏に書き出してもらうと良いですよ

各店比較対象しやすいですからね

家電や家具などは通販サイトではなくスタッフさんに説明してもらいながら購入する方がいいですよ

プロジェクターや掃除機やエアコンは特にお勧めします


1番値段を下げる権限があり 支店成績報告の現場に立たされている店長クラスか 勤務年数がありそうな人を見つけて話かけると一般販売員より下がる確率が高くなります


家電って初期不良が出るじゃ無いですか?

この型大丈夫ですかねぇ?

と聞いておくと良いですよ

モデルチェンジという言葉は 初期不良対策後商品

と言い換えられます

新製品というのは 本社研究開発が総力を上げてもどうしても初期不良は出てしまうものなんですよ


 

私も事情により時間がありませんので 今回最もお伝えしたかった内容に戻ります

この動画サイト主は王子を名乗っていますから

【最大限の注意が必要な人物】です

以下の内容に関しては 本当の話なのでこの件に関しては信用出来ます

この人物は 対人関係が危険極まりないので 距離感に注意して十分に気をつけて下さい

今はフォローワー数が そこまで多くないのですが

既に 釣り場=生贄確保場として目をつけられています

彼のグループに魔法族とキリン一族のユダヤ11No.がいるからです 

フォローワー数が伸びると 66、666が釣り場として使う為に企業案件を持ちかけます 

彼を信用している人物達=フォローワーを騙し 極悪商品を売りつけるのです

彼らが支配しやすくなる人体汚染物質込みのサプリや ダイソーレヴェルの着色料塗布(とふ)商品(子供用含)を販売したがります

彼らの釣りサイトにならない事を祈ります

当人が知らなくても釣りサイト化すれば 罪は付きます犯罪は単独犯だけではありません

主犯格実行犯ではなくても 拉致実行犯 もいれば

被害者を加害者まで送り込む 運搬に関係する人物もいます

釣り場を提供するという事は 犯行グループ一員になるという事です

本人に自覚がなくても 罪は付きます

彼らの円=縁から逃げられなくなります

良い情報を提供しても いいねが付かない= 収益にならない

これを 損 と取るかどうかはご本人次第です

良い事をしても見返りがない時に 罪が多く取れます

過去の罪の清算になるのです

罪が減ると○=♾の輪が細くなります

一回の罪の糸の太さは各回で違います

生贄が何族何No. 性別年齢 いつ どんな56(コロ)しかたをしたのか 絶命までの時間で 罪の質量が違います

神社のしめ縄は一本のわら(複数種で編むものもあります)それをよる事で太くなります

皆さんの○=♾=呪いの輪の大きさも 太さも 波の幅も個人差があります

自分が良い行いをする事で 自分の悪い記録が減ります

輪が細くなります

皆さんの悪縁と邪悪なサークルが 毎日細くなり 1日でも早く切れる事を いつも願っています

自分の罪は自分で清算するしかないのです

頑張ってくださいね



雑学王子ミツル

5.7万 回視聴 · 5 日前





29万 回視聴 · 1 か月前