頂き女子リリちゃん

彼女は彼らの被害者です

裏事情を知ってしまい言葉を失いました

彼女同様に 一部のセレブを存続させる為に 社会には多くの生贄( 516 )にされている子供達がいます

親からの虐待 親がいないなど 社会的弱者は 居場所がない為に社会的には問題視される行動をしてしまいます

彼らはそうやって生きていくしかなかったのです

恵まれた環境で育った人には理解されないのです

個人情報過ぎますからここでは記入を控えさせていただきます

私は彼女の更生を心からお祈りしています

本来 家庭で教えられるべき事を知らずにいる子達は多く存在しています

そういう子供達に 手を差し伸べる社会

持続可能な社会を目指す

彼らは綺麗事ばかり言います

サスティナブル という言葉を多用している団体 会社個人を信用してはいけません

彼らが中心になり 目の前で困っている人の子を無視して 自分達の仲間だけが幸せになる社会を作ってきました

彼らは財産家

セレブだから教育資金も支払う能力が余裕である

それなのに所得制限なしで 教育の無償化を実行したがります

支払える家庭には支払って貰うべきだと思っています

そんな資金を公的資金で支援するなら 小学校の給食内容を充実させる為に資金投入すべきだと思います


本題のVチューバー問題ですが

最近のAI 技術の発展は目覚ましいですね

彼らは職場から人件費削減の為に機会導入を促進しています

以前記入したように 縦軸次元を思い出してください

666の世界が 近いエリアほど宇宙開発と社会の機械化が進んでいます

この縦軸世界観が 最も分かりやすく描かれているのは

イギリスドラマDr.WHO 12代目ドクターのシーズン10の11話12話になります

低層界と上層階では時間の速さも違う点と 上層階になる程 自然と共に生きる昔ながらの生活スタイルだという事が 視覚的に分かりやすく描かれています

さすがイギリスという感じでした

VRの世界は危険です

装置が人体に良くないだけではなく 目と耳が完全に遮断されています

室内で何があっても気が付かない状態です

犯罪者は大喜びの装置です

麻薬で現実逃避が脳と精神を破壊してしまう事実は 周知の事実です

日本各地で 子供のゲーム課金で親の口座から大金が引き落とされ社会的に大問題になりましたよね

ゲームは26一族利権です

現実逃避したくて薬物使用が始まります

抜け出せなくなり中毒化し社会に復帰出来なくなる

現実から逃避し始めると戻れなくなります

スマホ依存問題もあります

視覚聴覚を奪われる状態になるVRは ゲームよりも刺激が強く中毒性が高い

本気で警戒しなければ 健康だけではなく 彼らに時間もお金も骨抜き状態にされます


私のYouTubeお勧め欄に Vチューバーの罪深さを示す動画がありました

画面右上で 中年のおじさんが無言で動くのですが 

画面中央ではアニメ世界の可愛すぎる美少女が同じ動きをしていました

もちろん話し声も自在に変えられるそうです

ライブ配信のアニメ系美少女の実態は 社畜感満載のサラリーマン風の男性かもしれません

課金や寄付は自己責任でしましょうね

相手の実態が判っても 被害者意識を持たない為に

【彼らが作った世界観を応援している】と自分で納得出来る場合のみ課金する方がいいと思います

今ではありえないキャッチコピーで売り出していた【コリン星から来たユウコリン 小倉優子さん】をMC有吉君は【嘘の限界】とあだ名をつけていました

彼らはテクノロジーを使い 嘘の限界を無くすつもりです

皆さん本気で警戒して下さいね


ちなみに 小倉優子さんは事務所の売りで コリン星のユウコリン キャラをしていただけなのに 事務所以外の同業他社と世間から大馬鹿者扱いされ泣かされていました 

現在は様々な資格を取得して婚活も成功し 母となり

真面目に努力されているご様子です

資格を取っても 実生活に役に立たない物もかなり多いので 業者に騙されないようにして下さいね