mojiwear



今日はなんの思い入れもない服が着たかった。

いつだったか古着屋で試着もせずに800円で買った黒い長袖のワンピース。
靴下は、雨の日に靴下が濡れてなんでもいいから履き替えたいと思って無印だかユニクロだか、もしかしたらコンビニで買ったんだか、どこで買ったかも覚えてない白地に黒い三本ラインが入った靴下。(洗濯したまま床に転がってたからはいた。)

トートバッグは昨日とおんなじ。

別にパッとみて面白くない格好はしてない。ワンピースはクラシカルで可愛いし、ラインソックスはちゃんとハズしになっている。

ただ、今日はなんの思い入れもない服が着たかった。それだけ。

 

 

 

 

 

(会った人にワンピースを褒められてしまった。)