5月16日から東名阪のタワーレコードなどで配布されている、HIP LAND MUSICが刊行しているフリーペーパー「+H」(プラスエイチ)

 

2017年春号の巻頭で下北沢SOUND CRUISINGの特集記事にモデルとして参加しております〜。

 

表紙にもなってるよ〜!ひゅ〜ひゅ〜!

 

 

こちらの記事は先日の下北沢サウンドクルージングのプロモーション動画と同時に一日かけて撮影されたもの。

一緒にナビゲーターを務めたのはパノラマパナマタウンの岩渕君。はじめましてだったけど、撮影が進むに連れていろいろ話して仲良くなれたよ!たのしかったね〜!

 

 

下北沢サウンドクルージングの当日は、来場者のみなさまに配布されていたようで、いたるところで手にもっている方などをみかけて不思議な気持ちになってました。。

でもうれしかったな〜〜♡

 

 

サウンドクルージングはおわってしまったけど、今後もタワレコなどでゲットできると思うので見かけたらぜひもらってください!

 

 

そして、「+H」ですが、なんと、最近webメディアがオープンしたそうです!

 

 

 

 

 

 

+Hサウクル特集号・撮影現場レポート 2017.05.19

こちらのブログでは今回の特集記事の撮影現場のレポートもあるので合わせて楽しんでくださいな♡

(オフショットや撮影エピソードなど!)

 

 

 

 

 

 

そして、サイト内では過去の「+H」のアーカイブを公開しているので、今回、実物が手に入れられないよ〜〜って方もこちらでお楽しみ頂けます♡やったね〜!

 

 

 

+Hについてはこちらをチェックしてみてください〜

👇

+H web site

+H instagram

HIP LAND MUSIC twitter

 

HIP LAND MUSICさん、ありがとうございました〜〜!

 

 

 

 

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(カメラで撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)