3/3に3rd アルバム「紙コップス3」をリリースした名古屋の紙コップス。

 

特設サイトにコメントを寄せています。

 

紙コップス(HP) 3rdアルバム「紙コップス3」特設サイト

http://kamikops.web.fc2.com/

 

 

こちらがアー写。(うしろにあるの、ぜんぶ紙コップ…!)

 

 

紙コップがふんだんにつかわれたMVがこちら。

 

 

 

 

 

リリースツアーで、東京、大阪、京都、名古屋とライブがあります。

わたしは東京編にあそびにいくよ!

 

 

そもそも、なんでわたしがコメントしてるかって?

友達だからです!!!!!!

 

ただ、ずっと大好きなんですよ紙コップス。

 

☝️2011年のツイートです。

 

☝️2012年には高円寺円盤でライブがあった時の事を懐かしんでいます。

 

☝️シャムキャッツのレコ初で渋谷WWWでライブした時も観に行っている。(そのあとジュディマリのコピバンのスタジオに入っている笑)

 

 

☝️「紙コップス2」が出たあとぐらいかな?4/1の東京レコ初にも出るシノダ(ヒトリエ)と紙コップスが最高だと言い合う。

 

 

 

とまあ、ほんとうに、ただただファンなんですよ紙コップス。

 

みんな、めっちゃいいから聴いて。まじ。

 

 

タワレコなどの全国のCD屋さんで購入できるのでみなさんチェックしてくださいな!

 

 

 

えるえふる(LIKE A FOOL RECORDS)でも買えるよ!!!

 

 

 

 

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)