3/22発売の乃木坂46の17th single「インフルエンサー」の特典映像、Type-Bに収録されている個人PV 相楽伊織さんの『映画館バイトの恋』の衣装スタイリングをさせて頂きました。

監督は前作『白石麻衣似の多田敦子』でも衣装を担当させて頂いた今泉力哉監督です。

 

相楽伊織さんが映画館でバイトをしている設定なので文系女子っぽい雰囲気のお洋服を着て頂いたんですが、かわいらしい格好もすごくお似合いでした。ありがとうございました〜。

 

 

乃木坂46 インフルエンサーのジャケット。

相楽伊織さんの個人PVは左下のType-B(初回仕様限定盤)に収録されています。

 

予告編をみて気になった方は是非特典DVDで本編をご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

関係ないんですが、友人夫婦が乃木坂46の伊藤万理華さんのソロ曲『まりっか'17』のカバーをした動画をあげていたのでよかったらみてください笑

 

 

ねこは二人の飼い猫です🐈

 

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)