明日は、蒲田の温泉でコントユニット「明日のアー」(あすのアー)主催のイベント「アーの湯」です。

 

温泉でコントやるよ〜〜〜🐈

 

このメインビジュアル、最高ですよね。。。

 

京都公演の会場だった元 立誠小学校で撮影したアーたち。

 

衣装はsneuuw です。かわいい!うれしい!

 

 

☝️こんなひとたちがいる明日のアーが主催の「アーの湯」。

一部は売り切れてしまっているそうですが、二部はまだギリギリある、のかな?おはやめに!

 

来られるかたはたのしみましょう〜。

一部も二部も違う内容なのでそれぞれ楽しめそうですね〜。

以下詳細です

👇👇👇

 

<

http://asunoah.tumblr.com/post/157927405390/タイトル-ア-の湯-日時

 

CINRA NETイベント情報@CINRANET_EVENT 

カネコアヤノ、AC部、森翔太ら参加、明日のアー(@asunoah)が銭湯で「大人のサイコー」を並べる『ア~の湯』(3月18日) https://t.co/X9Ufu9Jgca https://t.co/gqUmxz230E

2017年03月03日 12:07

 

會田洋平|瓶ビール班長@yoheiaida 

明後日3/18(土)は明日のアー主催の蒲田温泉でのイベント『ア〜の湯』にドリンク出店します!第二部では明日のアーのコントに加え、カネコアヤノさんや伴瀬朝彦さんのライブも観れちゃいますよ〜!売り子は島田桃子ちゃん!遊びに来てください… https://t.co/lOKcMn6BiI

2017年03月16日 21:23

 

 

MC NAZO@yamadagawa_twit 

3/18(土)明日のアー『ア~の湯』第二部でLIVEやります! しりとりなぞなぞなぞかけ図解読ラップやります! https://t.co/JQfdCCrXzS https://t.co/VBnZ1PFMwa

2017年03月17日 09:49

 

AC部とかなんでもレンジでチンする会とか、カネコアヤノさんとか、ほんとにたのしみ!

 

 

 

明日のアー@asunoah 

一部売り切れによりア〜の湯は二部のみとなりました。音楽で伴瀬朝彦さんカネコアヤノさん高速紙芝居でAC部、朗読で島田桃子さん、アー、いなり寿司のストリップ他!最後は盆踊り!曲はダンシングヒーロー!! https://t.co/fdlabHPypv

2017年03月12日 12:47

☝️

予約はこちらから!

 

 

 

温泉にも入れる!浴衣も着れる!

 

明日は蒲田の温泉でお会いしましょう

 

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)