映画「退屈な日々にさようならを」が2/25〜3/24まで新宿のK's cinemaで上映中です、というお知らせブログです。

 

 

10月の東京国際映画祭と、ENBUのシネマプロジェクトでの上映を経て、いよいよ本公開となった「退屈な日々にさようならを」。

 

「こっぴどい猫」「サッドティー」「知らない、ふたり」などの今泉力哉監督の最新作です。

(私は舞台「アジェについて」やバンドトリプルファイヤーの「変なおっさん」のMVに出演させていただいたり、乃木坂46の個人PVの衣装をお手伝いさせて頂いたりと、大変お世話になっています。)

 

今回も微力ながらもお手伝いさせて頂きました。

私は今回衣装部のお手伝いと、ポスターにもなっているとあるシーンに出演させて頂いています。

👇

 

 

予告編です。

 

以前のブログでは映画のタイトルが決まり、スチールのスライドが公開されたばかりでしたね。

 

色んな人にみてほしい作品になりました。

とにかく、多くの人に観てほしい。

 

それは純粋に動員がどう、というより、あなたも、あなたも、あなたも、きっと思う事があるはずなんですこの映画。

 

一番はじめに製作中に書いたブログでもふれましたが、「生きていること」や「死」について。「つくりもの」について。

そして、「愛」について、なのかな。

 

 

多くを語ることは野暮なので、(そもそも語れる程語彙力もないんだけど)ぜひみなさん劇場でご覧になってください。

 

私も試写で観たきりなのでもう一度劇場にみに行こうと思っています。

 

 

新宿K's cinemaで3月24日までの上映。

今週、来週は1日3回上映、最終週は18:15からの一回の上映です。

 

新宿K's cinemaでの上映スケジュール

3/4(土)~3/10(金) 12:25/15:15/18:00

3/11(土)~3/17(金) 12:25/15:00/17:35

3/18(土)~3/24(金) 18:15

 

みなさん、ぜひ、劇場でご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、多くを語るのであれば、私が提供できる映画「退屈な日々にさようならを」お楽しみコンテンツとして外せないのが えるえふるラジオ📻 なんですが(笑)今泉監督と、主演の俳優内堀太郎さんをゲストにお迎えした回がございますので、映画を観る前や観た後にきいていただけたらより楽しめるのではとおもいます。

 

 

今泉力哉監督をゲストにお迎えした回(2016年8月23日収録)

35:10〜 今泉監督が登場です。

このときは前作「サッドティー」「知らない、ふたり」「こっぴどい猫」などの話からはじまり、今泉作品に出てくる赤い猫のタペストリーの話など、今泉監督作品を楽しめる話がたくさん。

そしてこの時点ではまだ映画のタイトルが「BORE」(仮)だった頃で、どんな作品なのかというのをお話ししてくださっています。

 

 

私がひたすらみんなに読んでほしいと言っている今泉監督のメッセージはこちら

 

 

 

そして、急遽えるえふるに遊びにきて下さっていた今泉監督と「退屈な日々にさようならを」主演の俳優 内堀太郎さんを無理矢理ゲストにひっぱり出した回(2016年11月22日収録)

25:10〜 今泉監督、内堀太郎さんが登場です。

今泉監督の声がかっすかすなのは風邪をひかれてたようです。

丁度東京国際映画祭での上映が終わり、K'sシネマで10日間映画が上映されていた時の話ですね。

撮影中の様子や、ポスターにもなっているメインビジュアルの2つのシーンについてなど、アイダさんが映画をみたばかりというのもあって、色々感想もまじえて具体的にお話ししています。

この回は映画をみた後に聴くのがおすすめです!

 

 

 

 

えるえふるに特大サイズのポスターもかざってあります。

そして、えるえふる店頭で、ちょっとお得な前売り券も販売中です。

 

 

 

大事なことなのでもう一回上映スケジュールをお知らせしておきますね。

 

新宿K's cinemaで3月24日までの上映。

今週、来週は1日3回上映、最終週は18:15からの一回の上映です。

 

新宿K's cinemaでの上映スケジュール

3/4(土)~3/10(金) 12:25/15:15/18:00

3/11(土)~3/17(金) 12:25/15:00/17:35

3/18(土)~3/24(金) 18:15

 

 

 

Tシャツやパンフレットも販売中です。

 

 

 

そして、東京以外での上映も順次決まってきています!

 

今発表されている茨城 水戸CINEMA VOICEの他にも、栃木 宇都宮ヒカリ座、神戸 元町映画館、広島 横川シネマ での上映が決まっています。

👇

http://tai-sayo.com/theater.html

 

 

今後も上映してもらえる映画館が増えていく、かも??お楽しみに!

 

 

 

 

そして昨日Drop TokyoのTumblrに、撮影中に撮ったoff shotを上げました。おまけなかんじでお楽しみいただければ。

 

 

 

本当に、大事なことなのでもう一度上映スケジュールをお知らせしてブログをしめたいと思います。

 

 

新宿K's cinemaで3月24日までの上映。

今週、来週は1日3回上映、最終週は18:15〜の1回上映です。

 

新宿K's cinemaでの上映スケジュール

3/4(土)~3/10(金) 12:25/15:15/18:00

3/11(土)~3/17(金) 12:25/15:00/17:35

3/18(土)~3/24(金) 18:15

 

日にちによっては上映後トークイベントなども開催されているようです。 

詳しくは👇 

http://www.ks-cinema.com/movie/taikutunahibini/

 

 

 

映画、みたら、あなたの感想をぜひきかせてほしいです。

 わたしもはやくもう一回みたいな。

 

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)