今、シンカンセンの車内です。

 

京都に向かっています。

 

10月に原宿のVACANTで本公演をした 明日のアー(あすのあー)の京都公演です。

土日の二日間で3公演やります。

 

 

ダイジェストです。

 

 

 

きてくれるひとは稲川君がなにかくれるらしい。

 

 

明日のアーvol.2
『猫の未来予想図II』京都公演

2017年2月25日(土)、2月26日(日)全3公演
会場:京都府 元・立誠小学校
作・演出:大北栄人
衣装:sneeuw
出演:
スミマサノリ
宮部純子(五反田団)
トチアキタイヨウ
土屋アソビ
藤原浩一
7A
稲川悟史
大北栄人
料金:前売2,800円 当日3,300円

 

チケットはこちらから購入できます。

http://t.livepocket.jp/t/nekonomirai

 

当日券もでますので、駆け込み大歓迎です。

なにより、京都にくること自体がなかなかある機会じゃないので、みなさん合いに来てください〜。

 

衣装は本公演のときに引き続き、sneeuw♡

本公演のときとは別の衣装なので楽しみ!

 

 

これないひとは、本公演の好評っぷりをこちらで➡https://togetter.com/li/1040986

読んで頂いて、悔しさ噛み締めて、涙で枕濡らしててください。

 

あとは、明日のアーのtumblrに、12月にえるえふる忘年会に出演した時の写真があがってます。

 

http://asunoah.tumblr.com/post/154386239140/えるえふる大忘年会-20161211-撮影明田川志保

 

ふふふ笑

たのしそうでしょ?

 

 

ちなみに、東京でも明日のアー、おもしろいことをするのが決まっております。

 

3月18日(土)に蒲田の温泉でイベントやります♡

☝️このビジュアル、素敵すぎますよね。

フライヤーも配ってます。

 

 

こちらについては京都公演が終わってからまた改めてお知らせしますね!

 

 

 

 

 

ということで、あともうちょっとで京都つくぞ〜。

たのしみだぞ〜。

とりあえず京都ついたらMステみたい。(オザケンとXジャパン!)

 

 

○7A○

DROP TOKYO Tumblr 

(自分で撮った写真と手書きのブログ)

なまえ みたいな名前 (@hatokowai) | Twitter 

(わりとリアルタイムなお知らせなど。一番更新率高めです)

7A (@not_six) • Instagram photos and videos 

(3枚で1セット。楽しみ方が未だにわからない)