わたしが貧血だか熱中症だかでぶっ倒れて自宅療養しているあいだにえるえふるラジオの第3回が公開さてていました・・・・(未だに原因不明)

ちゃんと告知もせずにいたら、もう後半も公開されちゃったし、、

ごめんなさい。ちゃんとします。。

みんなきいてね。泣

 

 

 

 

7月26日に公開収録されたえるえふるラジオ第3回!

今回もたのしかったです!

(関係ないけどこの日わたしは撮影帰りで三つ編みでした)

 

 

 

まずは前半!

 

 

えるえふるラジオ第3回前半のキーワードは、こんなかんじ!

 

 

 

 

聞いていただくとすぐにわかるんですが、この日の収録は辻君がライブで欠席。。。

最初のフリートークでは、あいださんと二人でスタート!

 

飛び入り参加で私がモデルをしたmy麺Tシャツのデザイナー花房さんも登場!

(8/6.7の花房店長大好評でした🍜)

アイダさんは道ばたで拾って着てたmy麺Tシャツ笑、えるえふる店頭で買えます!

 

 

えるえふる&LIKE A FOOL RECORSの1周年イベントについての告知もしてます!

 

8/16(火)はみなさん是非FEVERへ!

もうプレイガイドでは売り切れているそうなのですが、えるえふるとFEVERの店頭ではまだ若干枚残っているそうなので、買いそびれている方は急いで・・・!!!

みんなでお祝いしましょう🎊

 

 

そして、CM風コーナーをはさんでから、えるえふるラジオ初のゲストのコーナーへ!

(と、その前に毎回アイダさんが作ってくれるジングル(挿入歌)があるんですが、今回は大暴走しています・・・・・!もお〜〜〜〜〜、、、。)

 

前半で登場するゲストは私と8月15日〜20日に個展をする友人二人を呼びました!

「odd_」で服を作っている高山迪彦くんと、写真をやってる川谷光平さんです。そして、その服をきて、写真にうつってたりするのが私です。

 

(左が写真をやってる川谷光平さん、右が服を作っている高山迪彦(みちひこ)くん)

 

 

今回のラジオでは展示についてよりもまず先に、私たちがなんなのか、っていうことについて話してます。

私たちは何をしてるのか、私たちってどういう関係なのか、っていうこと。

あ、でも展示に向けての準備中の話や今回の展示についても少し話してるので、是非、きいてほしいです。

私が大好きな二人といるときにどんなことを考えたりするのか、みんなに知ってほしいです。

二人とわたしは完全にグルです!

 

 

8/15〜20に渋谷のギャラリーコンシールで開催される展示「odd_ 展 」については

こちらをみてください!👇

 

http://odd-obscure-daily-drawing.tumblr.com/

 

そして、興味があったらぜひ遊びにきてください。

おもしろいことになると思います。

 

 

 

 

そして、えるえふるラジオ第3回、後半!

 

後半のキーワードはこんなかんじです!

 

 

 

後半は、バンドceroの橋本翼さんをゲストにお迎えしてアイダさんの「瓶ビール班長のお酒ペイシャス!」のコーナーからスタート🍻

 

今回の3本はこちら!

 

左)「キリン 本搾り™チューハイ 夏柑<期間限定>」http://www.kirin.co.jp/products/rtd/honshibori/natsukan.html

 

真ん中)『ウィルキンソンジントニック+レモンライム』http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/wilkinson_rtd/

 

右)「グランドキリン ギャラクシーホップ」http://www.kirin.co.jp/products/beer/grandkirin/

 

橋本さんもお酒好きということで、一緒に飲み比べ🍻

 

今回なんと☆☆☆☆☆が連発・・・!???

橋本さんの安定したトークにひたすら感心してしまいました、、、。

 

 

アイダさんと橋本さんの新しい飲み歩き企画の話も飛び出します。

 

詳しくは👇

http://xn--w8j5c5b4t4d6dz826byhjrjtvlct07g5r2a8pj.com/archives/5737

 

 

 

 

そして、今回のラジオで情報解禁!

昨日、ceroオフィシャルでも情報解禁さてますが、8月11日に新木場コーストで開催されるcero主催のイベント"Traffic"に出張えるえふる決定です!

当日はコラボメニューも!?!?

ご期待ください!💓

わたしもお手伝いでかけつけます!

 

 

 

 

そしてCM風コーナーのあとは、ceroの橋本さんには引き続き残っていただいて、7Aのおたよりのコーナー!

今回は沢山おたよりがきてうれしかったな〜〜

今回も、前回に引き続き恋愛相談のおたよりにみんなであーだこーだ奮闘します💓

橋本さんや音声の片岡さんのナイス発言にメインパーソナリティーのアイダさん、私はタジタジ・・・・。笑

 

 

初めてのゲストをお迎えしてのえるえふるラジオでしたが、かなり面白くなったと思います!楽しかった!!!笑

ゲストのodd_のみちこ、川谷さん、Ceroの橋本翼さん、ありがとうございました‼

 

左から)音声の片岡さん、えるえふる店主アイダさん、Cero橋本翼さん、写真を撮っている川谷光平さん、7A(もうひとりのゲスト、odd_の高山迪彦くんは終電の関係で帰ってしましました!)

 

 

次回の放送もおたのしみに!!!♡

 

 

 

📝えるえふるラジオのコーナーへの投稿や、その他ご意見ご感想はメールアドレス(eruefuru@gmail.com)、もしくはtwitterで『 #えるえふるラジオ 』というハッシュタグをつけて、ご連絡ください。

どしどしお待ちしております!※ラジオネームをお忘れなく!

 

7A、辻君、アイダさんへのメッセージ、お悩み相談や、誰かに言いたいけど誰にも言えない秘密、番組へのご意見(こんなことしてくれ!ここはもっとこうしたら?)、Twitterにすらつぶやく気にならない独り言など、ほんとになんでも!

 

 

 

 

📻ラジオは隔週火曜日にえるえふる店頭で公開収録、毎週土曜日に配信を予定しております!📻

 

次回の公開収録は8/23(火)21:00〜 新代田えるえふるにて!

 

 

えるえふるは京王井の頭線で下北沢のお隣、新代田の駅からあるいてすぐです!

下北沢の西口からもあるいていける距離ですよ〜♪

 

えるえふる

「音」と「酒」新代田 LFR

 

飲み屋 えるえふる (@eruefuru) | Twitter

 

 

過去のラジオはこちらから!

📻えるえふるラジオ - SoundCloud📻

 

 

 

🍺おまけ🍺

今回のラジオのおつまみ

イリイ店長のスモークポーク🐖  美味しかったです!

ごちそうさまでした♡

 

そして、お手伝いした映画のキャストのみなさん!

BBQ帰りに遊びにきてくれました!

今泉組&岡組のみなさん!ありがとうございました〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

○7A○

・Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.   com/

・twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/   hatokowai/

・instagram/not_six
http://instagram.com/not_six