毎月第2、第4火曜日に新代田の立ち飲み屋兼レコードショップ「えるえふる」で公開収録している、えるえふるラジオ♡

 

サウンドクラウドに7/12に収録された第2回の前半が公開されています〜!

 

 

 

 

 

前回同様、前半はフリートークや今月気になるイベントなどのお知らせ!

 

 

その日の私の格好。インド綿のワンピースです。

 

 

 

 

 

超ベロンの辻くんとハリエンタル社長とスクービーのMOBYさん!

會田洋平|AIDA YOHEIさん(@yoheiaida)が投稿した写真 -

そして、これはとある日の辻君・・・・

 

おまけですが、これはその日の辻君が書いた4コマ漫画だそうです。

(酔って寝ている最中に急に起きて、1コマ目だけ書いた後、突然寝て、次の日続きを書き上げたそう。)

そのエピーソード聞いた上で改めて見てもコワすぎ・・・。

 

 

 

多摩モノレールの90度に曲がるところ・・・!

 

 

http://ameblo.jp/7a-0826/entry-12177867673.html

 

私が撮影のお手伝いをしていた映画「BORE」

 

 

貞子VS伽倻子・・・・!

 

夏らしい話題ということで👻💦

 

 

 

 

その他のキーワードは☝️こんなかんじです!

 

 

そして、お知らせ!

 

7月22日は劇団ロロが一日店長さん!

http://lolowebsite.sub.jp/?p=1451 

 

みなさん是非!

 

 

そして、今回のラジオ中のジングル・・・!

辻君バージョン、、、、、

 

だんだん深夜ラジオ感が増してきましたえるえふるラジオ(笑)

 

後半の公開もおたのしみに!!!!

 

 

 

 

次回のえるえふるラジオの公開収録は7月26日(火)21時〜

新代田の「えるえふる」で!

だいたい23時すぎまで収録を予定してます!

もちろん、普段通り飲み屋さんとしてもご利用できますのでお気軽に🍻

 

 

 

えるえふるラジオのコーナーへの投稿や、その他ご意見ご感想はメールアドレス(eruefuru@gmail.com)、もしくはtwitterで『 #えるえふるラジオ 』というハッシュタグをつけて、ご連絡ください。どしどしお待ちしております!

※ラジオネームをお忘れなく!

 

 

7A、辻君、アイダさんへのメッセージ、お悩み相談や、誰かに言いたいけど誰にも言えない秘密、番組へのご意見(こんなことしてくれ!ここはもっとこうしたら?)、Twitterにすらつぶやく気にならない独り言など、ほんとになんでも!

(わたしのおたよりのコーナーの名前を募集したいな・・・。)

 

とにかく、私はおたよりが励みになるのでおたよりをお待ちしてます♡

 

 

ではでは、都内近郊にお住まいの方は次回の公開収録でお会いしましょう〜!

遠方の方はおたよりでご参加くださいな!

 

 

 

 

 

 

○7A○

・Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.   com/

・twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/   hatokowai/

・instagram/not_six
http://instagram.com/not_six