6/28(火)に新代田のえるえふるラジオで公開収録された「えるえふるラジオ」の第1回が公開されております!

一気にまとめてご紹介!!!

 

音声の片岡さん、えるえふるアイダさん、LIKE A FOOL RECORDS辻くんとわたくし7Aでお送りしているえるえふるラジオ!

 

第0回を経ての、記念すべき第一回です!

 

 

前半はフリートーク多め!

 

第0回を振り返りつつ。。。

 

横浜にtoeとLOSTAGEのライブを二人で観に行った辻君とあいださん、ライブ前は野毛の飲屋街を楽しんでいたそうなのですが、

ライブを思いっきり楽しんだあと、アイダさんに起きた出来事とは・・・・??

 

アイダさん記憶の写真その1

 

アイダさん記憶の写真その2

 

 

 

 

そして私はながいなが〜〜〜い言い訳(という名の遊んだ日々の紹介)を(笑)

台湾にいった話など!

 

 

 

CM風?!のコーナーや、挿入歌?も入って、前回よりグッとラジオっぽさアップしております!!

 

更には、えるえふる史に残る大事件が・・・!

(キーワード:めがねびいき/妄想総選挙/おぎやはぎ)

 

 

7月の気になるイベント、ライブの情報なんかも色々話してます💓

えるえふるではついにあの人が店長を…!(あの人と言っておきますが一目瞭然です。)

という話だったり、

辻君、あいださんからはおすすめのライブや個展のお話、

 

私は7月前半の予定として7/16日にあるミスidカフェの告知や、その前にミスid2016の中尾有伽が出る舞台をみにいくよ〜って話やみにいくライブの話なんかをしてます!

(7/17の話をとにかくしたくて気持ちが前に出すぎてる様子をお楽しみ頂ければ・・・笑)

 

 

そんなかんじの前半でした!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、後半も先日更新されましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

後半は、アイダさんの「瓶ビール班長のお酒ペイシャス!」からスタート!🍻

 

今回紹介してるのはこの3本!

 

左)「サッポロ クリスタルベルグ」数量限定発売

http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021358/index.html

 

中)KIRIN スミノフ ワールドフュージョン マウンテン ピック コーヒー(TM)

http://www.kirin.co.jp/products/list/item/rtd/smirnoffwf_coffee.html

 

右)タカラ「焼酎ハイボール」最強の炭酸<強烈サイダー割り>

http://www.takarashuzo.co.jp/news/2016/TS16-013.htm

 

 

 

辻君のおすすめのレコードを紹介するコーナー「G2のレコレコメン」のコーナー!

今回は、紹介したバンドを飲み屋さんに例えてみることに!?

 

まずはこちら!

BATTLES/MIRRORED

http://www.bttls.com/

 

紹介していた曲はこちら!

このMVの話を必死でしてたので伝わってほしい・・・!笑

 

 

 

そして、BATTLESを例えた飲み屋さんが・・・・・

 

 

野方 秋元屋

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13006667/

 

 

 

一体どういうことなんでしょうか・・・!!!

 

 

 

 

もう一枚はこちら!

PITY SEX/WHITE HOT MOON

https://pitysex.bandcamp.com/

 

ヴィジュアルもかわいい!カラーバイナルだからレコードを買うか、カセットも良さそうでどれを買うか迷いますね。

 

 

来日情報はこちら!

http://www.flakerecords.com/news_toneflakes103.php

 

 

そしてPITY SEXを例えた飲み屋さんは・・・・・

 

 

 

板橋 君尾想ふ暮らし

http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13165559/

 

どうして???というのはぜひ放送を聞いてください👂🎶

 

 

飲み屋さんに例えるのわたしは全くわからなかったんですけど居酒屋好きなお二人はかなり盛り上がってましたよ〜〜〜!!

逆にBATTLESみたいな飲み屋・・・ておもって飲みにいくのもたのしそうだ笑

今後もご期待ください!

 

 

 

紹介したレコードはLIKE A FOOL RECORSの店舗で購入できますので(最近ポイントカードもできたらしいので是非)レコードの入荷情報などはこちらをチェックしてください!

 

 

 

そして今回は初のおたよりのコーナーも!

白熱しました・・・!

 

お悩み事や、だれにも打ち明けられない秘密、懺悔、番組の感想、7A、辻君、アイダさんへのメッセージなど、なんでも良いので!

メールアドレス(eruefuru@gmail.com)、もしくはtwitterで『#えるえふるラジオ』というハッシュタグをつけて、ご連絡ください💓

どしどしお待ちしております!!!!

わたしは、おたよりが、よみたいぞ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

📻ラジオは隔週火曜日にえるえふる店頭で公開収録、毎週土曜日に配信を予定しております!📻

 

 

次回の公開収録は明日!7/12 21:00から、新代田のえるえふるで!

 

 

えるえふるは京王井の頭線新代田駅よりすぐです!

下北沢から一駅(西口から歩けますよ〜!)

 

みなさま、明日は新代田でお待ちしてます!💓

 

 

 

***おまけ***

前回ラジオの公開収録に遊びにきてくれた、去年舞台で共演した永山桃ちゃんと、映画「太陽を掴め」のプロデューサーの髭野さん!

 

太陽を掴め、気になります・・・!

https://motion-gallery.net/projects/taiyouwotsukame

 

ラジオの日に会いにきてくれる人がいるのはうれしいな〜〜〜💓

励みになります!

 

 

明日もたのしみだ〜〜〜📻♪🍻

 

 

 

 

 

○7A○

・Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.   com/

・twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/   hatokowai/

・instagram/not_six
http://instagram.com/not_six