最近の夜更かしのお供はもっぱらこいつ。
大好きなmint designsとスタバのコラボマグ♡



カフェオレ飲んでたら、最後にドールがでてきた*




タンブラーもあって、もちろんどっちもget
箱にもmint designsってかいてある!


タンブラー持ち歩くようになって、朝あったかいお茶とかいれておけば一日もつし、最近寒くてやたら缶コーヒーとか買ってたのを買わなくなってます。節約だ~い。
最近の中身は白湯か緑茶です。見た目と中身のギャップ。



スターバックスの2015年のホリデーコレクションだそう。
私、年明けに買ったからまだ売ってるんじゃないかな。
全国のスタバでかえます。あとはオンラインかな?
わたしはこの前、中野のスタバで買った!



ホリデー2015マグ ミントデザインズ 360ml

ホリデー2015ハンディーステンレスタンブラー ミントデザインズ 360ml





たんぶりゃ~~!いえ~い!



7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.com/


twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six