そういえば、そもそもアメブロは自分の好きなものとかをひたすらあげる、1人サマリー的なことをしようとしてたんだったな、とおもったので久しぶりの♡更新。



{1C35B8E4-A179-43F8-81EC-63AA31F5D426:01}
グッドナイト流星群

入浴剤です。

この前、ミスidの部屋の空き時間にお台場のドラッグストアでみつけた。
完全にジャケ買い。

かわいい。

{47F7C558-6EAD-4C37-BBFF-8985A63B410C:01}

青いです。
いいにおいです。


今日友達と会う予定があって、お互いクリスマス的なことに今年は縁がなさそうだということで、その日は500円以内でプレゼント交換しようということになり、ちょうど、150円だしいいぞ!とおもってじぶんのぶんもあわせていくつか買いました。

{B1578836-53DF-45C5-A557-3CD4F19FAA43:01}

とにかくこのシリーズ、パッケージがかわいい。
(ともだちにはいちばんひだりのあげました)

誰が書いてるんだろう?



いろいろ種類あったけど、わたしはこの「グッドナイト流星群」のネーミングとパッケージに一目惚れしました。
曲のタイトルみたいだよね!


なんか、かわいいからやたら友達とかにあげたくなってる。実際すぐ姉にもあげた。もっと買えばよかった。


バスルームより更新。



7A