(ブログの移行に伴ってお仕事についての記録がなくなってしまい、書きそびれていたこと、今更なことも含め更新させてください~すみません。)





7月22日に発売された乃木坂46 12枚目のシングル「太陽ノック」の特典映像

北野日奈子さんと堀未央奈さんのペアPV「かなしくない」の衣装のお手伝いをさせて頂きました。

監督は舞台「アジェについて」でお世話になった今泉力哉監督。


今泉監督に
「7Aさん、アイドルが着なさそうな面白い服たくさんもってるでしょ?」と言われ

「はい、持ってます。」と。笑



スチール写真は木村和平さん。

私とは以前より交流のあった和平くん。
舞台「アジェについて」をみにきてくれて、その感想ツイートを読んだ今泉さんが写真をみて「木村さんにお願いしたい」というので私は彼が木曜日に立っているka na taのお店に今泉さんを連れて行ったのでした。

面白い縁です。



一日かけての撮影。みなさまお疲れさまでございました。
(柱にしがみついて撮影を見守っているのが監督です)



















初回特典だったのかな、私は手に入れそびれてしまったな。。。
買われた方はフルバージョンを存分にお楽しみください~~。
タイプCに入っているようです。








おまけ




お兄ちゃん役で出演されていたパン生地さん(鍬名さん)

うさんくせえ!





7A

7A Drop tokyo Tumblr

7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six