{FDBD5155-1AF2-484E-BB4D-1DFFABFB2111:01}

大好きなブランドelephant TRIBAL fabrics(エレファント トライバル ファブリックス)の雪駄。




{149C1210-6175-41AB-B3E3-251EE7FFC70C:01}


シャークソール(ジグザグのソール)の雪駄です。



10月にあった展示会でオーダーしたもの。
{B148E328-090E-47E6-985A-3C085EEBDBAA:01}
ルックではこんな感じで履かれてます。

{56DFA02A-68B7-49F5-9407-C73755668DE6:01}
わたしも靴下と合わせて履きたいな~~
足袋靴下も欲しくなりますね。
でも、畳だから素足で履いても気持ちいい。。。。



{2648AA73-0A0A-4EC1-9F2B-30771ADD1E88:01}
これは展示会の時の写真です(髪の毛短い、、、)
サンダル感覚で履けそうだな~~。
この夏たくさん履こう。

ちなみにこの時着ているパイル地の上着もオーダーしました。

エレファブはBOYで働いてる時からお取り扱いさせて頂いていて、それからずっと大好きなブランド。
毎シーズン何かしらオーダーしてます❤️


せっかくだしエレファブアイテム紹介続けていきますね~~




elephant TRIBAL fabrics HP





7A