{505074DF-138E-4595-8CBE-10438BF081EF:01}

理科ちゃんのトートバッグ♡
一つ前の記事でチラリとでてきていたトートバッグがこちらです。


{15766D3A-675C-4861-8268-867C12457599:01}
10/31 に 開催された taiko super kicksの"o m a t s u r i"で一緒にオマツリマーケットに出品していた理科ちゃんの手作りトートバッグ。

{E828F450-CEB4-440C-8BE4-9993D1DA833D:01}
大きいサイズのやつが人気ですぐに売り切れてしまって、私は小さなサイズのものを買わせてもらいました。






{23A06DA3-FB72-4FB3-8446-C3A9AF03B979:01}
手持ちの小さめサイズ。




{680477B6-B1A0-4A40-AD30-645284BE2C5F:01}
写真はちょうど最近アップされたスナップのもの。

Street girls snapさんいつもありがとうございます。



このトートバッグ、お気に入りでほんとによく使ってます。
ありがと理科ちゃん!♡







お知らせなどはこちらで更新しています↓↓↓
7A zipperオフィシャルブログ


7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six


image

ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます~~~。
http://hatokowai.thebase.in/