{63568765-2DA5-4BC3-B430-B57E8C19EE82:01}
kagariyusukeのカードケース
先日名古屋のAquvii +○で買いました。
ネオンカラーが入ってるのが可愛い。

{D943E5E0-EBBD-495F-9969-70C270337649:01}
皮に建築用のパテが塗ってあります。

{C33632C1-30EF-4C83-B83B-3DFBFC186F39:01}
壁の質感。






周りで使っている人がいたり、ぱりゅこでもお取り扱いさせて頂いているので前から知ってはいたのですが、実際に購入したのは初めて。
ようやく自分の壁、ゲットです。

使っていくうちに馴染んだり汚れたりしていくんだろうな。
楽しもうと思います。



よし、これで財布と定期入れを使い分けできる大人になるぞ。
(財布を忘れて出かけるようになる気もする。)





お知らせなどはこちらで更新しています↓↓↓
7A zipperオフィシャルブログ


7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six


image

ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます~~~。
http://hatokowai.thebase.in/