旦那が息子を連れ、遊びに出かけた帰り、鹿を轢いてしまいまして。
鹿は、逃亡してゆき、右側のライト周辺がバコンと割れました。
家で待っていたら、「鹿を轢いた。保険会社に連絡したいんだけど」と、旦那から電話が来て、

はぁーー!?ってなりました。

で、トヨタさんに電話ができるのは、4日。

三が日が明けて即、電話をしたのですが、
板金工場の稼働が1月半ばまで開かないとのこと。

なので、まだ細かい見積もりも出せず、代車も保険会社に掛けてなかったので代車は有料。(七万)

しかも、修理は一ヶ月は掛かる予想。

代車お高いので無し。

まぁ、、、おおよその修理代は、〜80万以内。

保険が利くのが80万まで。

それ以上なら廃車にして軽自動車買うとか旦那は、
言ってたけど、あれ私が気に入って買ったばっかりだったのに廃車なんて嫌だよ〜。

トホホ。

とりあえず、旦那も息子も無事だったから良しとするか。