HELLO♥









先日、チラッと子供服を見たくてH&Mを覗いたら・・・
わたしの靴を買っちゃったw



¥4999→¥1500

とっても良いお買い物が出来ました!!
基本私はぺたんこ靴なのでプチプラで買えて嬉しいです。
色味も嬉しい🙌💕オークベージュ

なんにでも合いそうだね。
花柄の服と合わせたいなぁ🌼
こんなワンピとか!!

安い笑笑

黒系にも合わせやすいね


カーデで花柄にも合うね







花柄のシャツが欲しいなぁ♡
見てみよう~!!!楽天もまた9月にSALEあるね。




では、また🙌














生後3ヶ月~大人まであげられる!わんちゃんのご褒美に♪パピーガムモニター募集♪


コジマ通信販売オンライン


パピーガム ソフト スティック ミルク味 フラット 6枚