FUTURA ReN the Tour広島 | 好きなものに囲まれて~趣味いろいろブログ

好きなものに囲まれて~趣味いろいろブログ

日々どんどん溢れてくる好きなもの、好きなこと、お気に入りを綴っていきます(*^^*)

FUTURA ReN the Tour広島



行きました爆笑
いやぁー楽しかったですラブ

ReNくんが楽しそうに歌い、演奏する姿にまたまた感動飛び出すハート
やっぱり生歌最高ですラブ
ReNくんクッキング
目も耳も心も満足できる
美味しさしかありません笑

ReNくんのFUTUREに込めた想いも心に刺さりました泣
なのに、シーよてへぺろとか、
言動がいちいちかわいいんですがキューン

人としてもほんと尊敬できるびっくりマーク
それを改めて実感できたライヴでしたグッド!

広島に来てくれてありがとうございました
次は春びっくりマーク
ライヴが終わった後もまた楽しみができて嬉しいです口笛
新曲リリースも楽しみにしていますカラオケ

グッズのパーカーを来て帰るために
薄着で行ったのですが、
正解でしたハリネズミ
暖かくてかわいかったです👍

CD買ったら、書きたてホヤホヤの直筆サインステッカーをいただきましたまじかるクラウン
宝物になりましたダイヤモンド

ありがとうございました晴れ